カップインコーヒー | きーままのブログ

きーままのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニターして初めて知ったTパックのコーヒー!!

{CA48EA5E-B6B0-4389-9EA3-7EC2345D3CAE:01}

右側のTパックタイプのコーヒーが3Pとドリップコーヒーが1Pの4P入ってたよ音譜

私実はコーヒー苦手で…叫び

というか、ブラックコーヒーは苦手だけど砂糖とミルクたっぷりだったら飲めるけどねv(^-^)v

でパパ(旦那)がコーヒー好きやけん飲んで感想聞かせてって言うとったんやけど3分浸すってとこに抵抗感じて1Pしか飲んでくれんかったんよ。(;°皿°)

味は美味しいけど3分待つ間に冷めるのが嫌だったらしい…ガーン

で、今日の朝私も(ギリギリすぎやろあせる)ケーキ食べよう思ってお供に飲んでみたよーо(ж>▽<)y ☆

{528F5CB8-AB93-4DC3-BF5B-FF718374B808:01}

{D8E32DA4-2DB5-4634-AA56-E6D1C9FC36E7:01}

味はホンマ美味しい!!!

ブラックコーヒー苦手やのに全然飲めたわニコニコ

このケーキが甘すぎてちょうど良かったてのもあるけど(´∀`)

また機会があれば飲んでみたいなドキドキドキドキ

通販でしか売ってないのかな!?

普通にスーパーとかでもあれば、買ってみるのにねΣ(・ω・;|||

モニターって楽しいなー(●⁰౪⁰●)

最近当選せんなったけどドクロ汗