★ マルチスリムワン ★ | きーままのブログ

きーままのブログ

ブログの説明を入力します。

エテルノファンサイト参加中

すっかりモニター忘れてたよー叫び叫び

このギリギリの性格どうにかならんかなドクロ

今回も前と似た感じだけどこれ!!!

{66EF0147-72F8-4350-990C-AAF31924B8A5:01}

ダイエットをサポート!!!!

中身はこんな感じ合格

{A45C1E2E-6967-409B-A633-78524B48E4C7:01}

どどーんと14袋!!!

1日2袋で1週間分(´∀`)

これだけでも1890円の商品モニターさせてもらって感謝です(・ω・)b


去年の9月に授乳やめたら5kg増えたけんね…ショック!

運動も嫌いやし食べたいもんも我慢したくないしって事でこれは水に溶かして飲んだらスッキリ!!!

味も不味くないし、飲み続けてみたけど手応えはあんまり…。(;°皿°)

この憎っくきお腹^^;

どうにか凹まんかなー( ̄□ ̄;)!!

また機会があれば試してみたいなアップアップ

ありがとうございましたにひひチョキ