S51S52 | ウサジャケ電鉄非電化区間

S51S52

$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-信州1
色々まずいところはあるけど、この角度で光も当たって急行幕で塗りたてのS51先頭を撮れて良かった。

18きっぷも今日で終わり。1コマ未使用で終わってしまいました。
週末の天気の悪さが響きましたね…。
烏山線には行けなかったのですが、開通90周年マークが付いているうちに行きたいものです。

$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-信州2
同じ場所でもう1枚。

中央・上越の山に向かう感じは好ましいものですが、横川でバスに乗り換えて山越えするのもそれはそれで楽しいものです。今回はさすがのイベントで横川8時40分発のバスは満員でした。

$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-連結面
乗り鉄後。

イベント日に軽井沢駅から入る人は、即座にしな鉄窓口に行かねばきっぷを買うのにかなり並ばされます。購入したフリーきっぷは169系3編成の写真入りです。

$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-3号
3号は大失敗したので動画にて…。
1号を撮った場所から300mほど平原寄りのやや人気ポイント。さっきの場所は日が射していたりして。

もう一度くらいあのふかふかシートに座りたい。