鉄姉弟(376) | ウサジャケ電鉄非電化区間

鉄姉弟(376)

$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-鉄姉弟376

自分の服で再現しようと思いましたが、一瞬も寝ている人に見えないっていう。
まあ奇跡が織りなす造形と言うことでご容赦ください(汗)。
かけぶとんが立体的になっているのはおそらく他のお着替えが詰まっているのでしょう。
なすの号に意外ときちんとたたまない疑惑が。


今月のヘッダ
$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-1211ヘッダ
すでにコメントをいただいて感謝であります!
そういえばマンガもあまりアクション的なのがないなあと思い、動きのあるポージングをちょっと描いてみようかと。さてなすの号と茜号、どっちを先に描いたでしょうか?

明日というか今日、どちらかにお出かけの予定。
どっちにするべか…。