はじめまして♪ | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

 
初めましてラブラブ
 
 
 
子どもがいても、自宅にいながら起業について基礎から学び、
起業するまでのサポートが受けられる「地域密着型コンサル」安岡里紗ですニコニコキラキラ
 
 
{AB873FE9-B4FE-4484-B060-26CAFB6BA669}
 
私自身も、下の子が1歳の時に起業して、
育児をしながら起業する大変さも経験しつつも、
育児中だからこそ見えたこと、
育児中だからこそ行動できたこともたくさんありましたキラキラ
 
 
 
勇気を出して一歩踏み出して人生が大きく変わりましたきらきら
 
 
 
 
起業して3年経ち、これから私にできることはなんだろう?
 
と考えた時に
 
 
 
スクール運営と営業を6年、
大手企業にて起業マネージメントを5年半、
独立して起業コンサルタントとして3年の経験をつみ、
今だからこそ提供できるオリジナルのメソッドを使って
 
 
 
子育て中だからとなかなか行動に移せずにいる方を
全力で応援しよう!
 
 
と決めましたきらきら
 
 
また、起業コンサルタントとして活動してきた中で、
たくさんのおひとり様起業をされている女性と話してきて
 
 
おひとり様起業は孤独を感じている方が多いと感じていました。
 
 
一人だからくじけそうになる。
同じような状況の人の話を聞くと安心できた。
 
 
そんな声をたくさん耳にしました。
 
 
 
だからこそ、
子育て中でも起業について基礎からしっかり学べる機会
 
 
を作りたい!と思ったのですキラキラ
 
 
でも、子育て中で子連れで電車を乗り継いで通うのも大変だったり
そもそも地方だからそんなセミナーすらなかなかない
 
 
様々な状況で一人でがんばらなければならない女性が多いのも現状です。
 
 
 
それならば、Skype専門コンサルをやりたい!
 
 
 
そう思ったのですきらきら
 
 
 
 
 
 
皆さん、楽しみにしていてくださいねキラキラ
 
{BFCBF76E-A209-4B44-8696-FCDBACFAC98B}

 
facebookも専用のアカウントを用意しました♪
こちらから発信しますので、ぜひお友達申請も
宜しくお願いします♡