あなたは不幸な成功者になりたいですか? | どこにでもいる平凡な大学生が、毎月30万をパソコンだけで安定して稼ぎだし自由な生活を送れるようになった㊙術を完全公開します。

どこにでもいる平凡な大学生が、毎月30万をパソコンだけで安定して稼ぎだし自由な生活を送れるようになった㊙術を完全公開します。

あなたは将来に不安はないですか?その不安はどこから?
おそらくお金の不安ではないでしょうか。
その不安、僕が解決します!



こんにちは!
めいしゅんです。


今回はあなたに

「成功」

についてお話しします。




突然ですがあなたは

【成功】って


どんなイメージを持たれていますか?


一般的に


【お金持ちになる】



とかそういうイメージではないですか?



「成功者って聞くとなんか会社経営とか
していていっぱいお金持っててすごい人」




とかあなたは思ったりしませんか?





真実は実はそうとも限らないんです。




では成功とは一体何でしょうか?




なぜ僕が今日【成功】についてを
お話するかというと、


成功について知ることで
あなたがこれからやりたいことをやって
なりたい自分になれるからです。





本当にやりたいことをやって
あなたが本当に心から充実している人生を送り、



心から自分の事をすきになり、


やりたいことが明確じゃない人はそれが明確になり、


人生の目標ができて夢も目的もでき、


あなたにしかできない仕事も
見つかるようになります。


今までよりもっともっと
自分のことが好きになって

見た目だけじゃなく中身も
自分磨きできるようになります。





逆に成功という定義を知らないままだと



どれだけあなたが頑張って努力しても


何も今と変わることはなく頑張った時間は無駄になって
何もできない自分がますます嫌になって



悶々とした日々を過ごし、


『あの時、こうすればよかった…』


と一生後悔しながら人生の終わりを
迎えることになります・・・。



それだけはあなたに避けてほしいんです。



成功とは何かそれはあなたが
なりたい自分になることです。



だから、成功は人によってさまざまです。



『お金もちになんかなっても
幸せじゃない!!不幸だ!』


と、思っている人がお金もちになっても
それは成功ではないんです。




だから、人と比べて
自分がうまくいってないだとか、

あの子より自分のほうができてないとか、


そんなこと考えるのは無意味です。


あなたはあなたでいいんです。


あなたは何も悪くないんです。



大切なのは


「自分の成功とは何か。」

を知ることなんです。





意外とこれを知らない人が多いです。


「自分の本当にやりたいことが分からないんです。」


だから、あなたはどうしても自分の周りの友達や
仕事仲間と自分を比べたりしていませんか?



それでなんか友達のほうが自分よりも
輝いてる気がして・・・・。


そしてあなたは焦ったり、自己嫌悪になったり
苦しくなりませんか?



でもそれは本当に無意味なことです。



大切なのはあなたにとっての成功
を知ること。




それができるようになると
人と比べなくてよくなります。


人と比べない人生は本当に楽だし幸せです。

僕自身、小学校、中学校、高校生、学生時代
ずっとコンプレックスだらけでした。



勉強できない。

スポーツできない。

女からモテない。

服のセンスがない。

お金もない。

学歴もない。

才能もない。





ないないないだらけで・・・。




そんなことばかり考えて
自己嫌悪のかたまりで
ずっと自信が持てませんでした。


だけど自分にとっての成功
を知ってからは

比べる対象が
『なりたい自分』
になったので


とてもラクになりました。


だからあなたも今日から人と比べるのではなく
あなたにとっての成功は何かをまず考えてみてください。

ということで
今日はワークをします。


紙とペンを用意してください。


このワークをやるだけで
【あなたにとっての成功】
を知ることができます。



●ワーク●


以下の3つの質問に答えてください。

①憧れている人物を3人書いてください


②その人物の共通点を考えてみてください


③誰からも何も言われず、
法律も道徳もないとしたら
どんな生活をしたいか、考えてみてください。




以上3つを実際に紙に
書き出してみてください。


分からない所やワークの結果など
コメントやメッセージどんどん下さいね!


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。