あなたの望み通りの人生を送れることをお約束します。 | どこにでもいる平凡な大学生が、毎月30万をパソコンだけで安定して稼ぎだし自由な生活を送れるようになった㊙術を完全公開します。

どこにでもいる平凡な大学生が、毎月30万をパソコンだけで安定して稼ぎだし自由な生活を送れるようになった㊙術を完全公開します。

あなたは将来に不安はないですか?その不安はどこから?
おそらくお金の不安ではないでしょうか。
その不安、僕が解決します!

こんばんは!
しゅんすけです!



今回は

『イメージ』

の事についてお話ししていきます。



僕がこのブログを書いているのは

あなたに
本当にやりたいことをやって

自己実現してほしい
からです。




それは、僕が実際に行っていることで

あなたにもその方法を知ってもらうことで
必ずできるからです。



そして僕は共通の価値観を持つ
仲間を集めたいと思っています。



仲間を集めてとにかく
楽しいことをしたいからです。


僕自身の仕事は自分のやりたいことをやって
それをお金に変えていく方法を教えることです。


それは、誰にでも実現可能なことなのですが
なかなかできない人が多いのも事実です。

というのも、
イメージできないからです。

今回、ぼくがお話するイメージのお話は


現在あなたが

「やりたいことを明確にしたい」


「もっと自分の能力を
発揮できる仕事に就きたい」


「もっとストレスがない生活をしたい」

「自分には何が向いているのか」

「能力を知りたい」

「もっと自信が欲しい」

「お金をたくさん稼ぎたい」

「人間関係を得意にしたい」



と思っているのであれば

このイメージについて深く知ってください。

このイメージについて知ることであなたは


人見知りが治って
今よりも
たくさんの人脈ができたり

自信が持てるようになって

いろいろなことに挑戦できるようになり


お金をもっと今までより稼げるようになって


プライベートも仕事も充実するようになるし

何をやっていても楽しい

生きてる実感
前に進んでる実感が
持てるようになるし


本当のあなたのあるべき姿
身につけることが
出来るようになります。



これを知らなければ

毎日仕事や学校と家の往復で
新しい刺激も感じられず


休日は変わらぬ仲間と遊んだり
録画したドラマを見たりして


何気なく過ごし

何の変化もないまま
自分がなぜ、ここに居て

なぜ生きているのかも
分からないまま歳を取り

あの頃こうして置けばよかった…と
後悔しつつも


何も行動できず

会社の文句を言いながら

でもそんな会社からも離れられず
自分が一体何をしたいのか

一生自分探しをしながら

気づいたときには
何にも挑戦できない自分
になってて

そんな毎日にうんざりしながらも
何もできずに生涯を終えることになります。




そんなことにならないためにも!!
今日はイメージのお話をします。


あなたがこれから本当にやりたいことが
見つかった時に

このイメージの能力なくしては
成功はできません。


このイメージの能力はよく
【想像力】と呼ばれます。


この想像力を使って、
人類は進化を遂げてきました。


遠い昔、私たちの祖先は

初めて食べる木の実の毒で
誰かが死んだとすると

他の人間は
同じ木の実を見つけたら

『食べたら死ぬから
これは食べちゃダメ。』


と想像力を働かせ
進化を遂げたのです。



想像力なくしては
人類は滅亡してしまいます。



想像力を使うことによって
人間は宇宙を観察することができるし

太陽を構成している成分すら
知ることができるのです。



私たちの成功を決定するものは
この想像力なのです。







そして、この想像力という
素晴らしい能力は

人間誰もが持っています。



うまく使えるかどうかに
頭の良さや家柄は
まったく関係ありません。





『バカだから想像力がない…』



と思うかもしれませんが

これは勘違いです。




想像力は
うまく使えるようになるんです。




筋トレと一緒で
想像力という筋肉を

どれくらい使うか、なんです。


沢山動かせば動かすほど
発達してきます。



これを証明するデータがあります。


アメリカの大学で
実験が行われました。


まず、学生を無差別に呼び出し
想像力アップ講座をしました。



この講座を受けた
生徒の成績はランダム
でした。


そして、学業テストを
受けさせたところ

もともとの成績は関係のない
順位になったのです。




つまり、今までのテストでは
優良な成績だった生徒が

落第生よりも悪い成績を
取ったりしたのです。





二回目のテストは
講座を受けた生徒と
受けてない生徒を混ぜて

学業テストを行いました。


結果は
講座を受けた生徒が
受けてない生徒よりも

なんと94%もよい成績
を取ったのです!!






このことから【想像力】は

集中的に努力して使うことによって
高めることができるということが
証明されたわけですね。




想像力を高めることで
今よりももっと良いあなた
になることは

必ずできるのです。





もっとたくさんの給料をもらう事も

自分で何か
新しい仕事を立ち上げるのも

今よりも
いいマンションに住むのも

人脈をたくさん増やすことも

海外に移り住み
自由に生きることも

好きなことを仕事にして
お金をたくさん稼ぐだけでなく

プライベートを充実させることも




必ず実現できるのです。





ではまず、想像力を鍛えて
なりたい自分になるために
次のワークをあなたにやってほしいと
思います。




--------------------------------
「ワーク」

あなたが今、生計を立てるために
やっている仕事の給料を増やすには

どうしたらいいかを今日から1週間
1日10分間考えてみてください。


質問や感想など
コメントやメッセージいつでもください!

必ず一人ひとりに
返信させていただきます。





最後までありがとうございました。