ポルシェ? 軽4? | BJCコンサルタント OFFICE Grow

BJCコンサルタント OFFICE Grow

部下が思うように動かない!
上司が無理難題を押し付ける!
誰にも言えない!
BJCのミスマッチが原因!

今日も私のいたところは35度になっていました。


みなさん体調はいかがでしょうか?


ほんま、暑~~~ (><;)


今日はしかも水不足になるかもなんて話も。



今日、

セッションでこんな話をしました。


自分にとって車にたとえると何になるのか?




車のハンドルとは、あなたにとって何? 言葉


それはなぜですか? 方向を決めるのは言葉によって決めるから。


制御(コントロール)するのは言葉。


タイヤは?スキル 安全に滑らかに走るため。


ガタガタのみちでもタイヤがあると揺れが少ないく快適に走れる。



エンジンは体と心 エンジンのシリンダーが身体 心がピストン


ガソリンは?? 承認とかホメてもらう事とか人の成長に貢献できたことを


確認できた時。とか、お金もそう。



セックスで満たされることも大事かな。


ガソリンいっぱいですね。


皆さんはどうですか?考えてみてください。


皆さんはどんなエンジンで、何によってハンドルを切るのか?


何がガソリンなのか?


良かったら教えてくださいね。




色々と見えてくるかも知れません。