今週の定食・・・・&パックマン? | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき

おはようございますニコニコ


皆さん本当におおきにです!!


とっても心強く、うれしぃですラブラブ!


頑張りまっすグー


感染が心配されてる方しょぼん


休校などで子供ちゃんが休みでガーン


身動きとれずに、お仕事行けない方ショック!


職場で、パートさんがお休みで困ってる方ガーン


皆さん頑張りましょうね~~~!!パンチ!パンチ!パンチ!





さてさて、


今週の定食は


初鰹(カツオ)の時雨丼



浅く漬けにした鰹に、山掛けトロロ割り箸


茨木の食いしん坊おかめのブログ

これがまた、お箸がススム君なんですにひひ


そして、季節のご飯は



空豆ご飯


あっさり塩味、昆布出汁の効いたご飯に


きれいな翡翠色した空豆が

あ~美味しい~~と、食欲そそりますラブラブ






はい、そしてダウンダウン

茨木の食いしん坊おかめのブログ

パックマン!!パックマンパックマン


これ!!


茨木の食いしん坊おかめのブログ


めちゃくちゃおいすぃ~~~い!!合格合格合格合格合格


最近食べたスウィーツ No1


ダントツの1位音譜音譜



しっとりチョコにコーティングされた中には



これまたしっとりチョコのケーキというか・・・はてなマーク



その中身、


土台には、うすいチョコスポンジ


その上に、生チョコではない、濃厚なチョコが・・・・・





ヤマダさん !!


これなんて言うの???


はい、これは先日とっくりさん御来店の折に


ヤマダさん がチョコ好きの大将に


言付けてくれた焼菓子ラブラブ




皆さんも、是非お召し上がりください


チョコ好きの方にはたまりませんよ~~~ドキドキ




それでは、今日もHAPPYな一日を・・・・・







フォンテーヌ山田


吹田市上山手町13-31

06-6387-5611