奇襲に降参です!! | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき

おはようございますニコニコ


昨日、なんとビックリ!!目


ブログ仲間のはまけんさん ねーやんさん  


四国は香川からご来店くださいました船


近い内に来てくださると、月曜日にメールを頂いてたのですがラブレター


近すぎですやん!!!


まさか、まさかの御来店ニコニコ


香川から、五島うどんと共に御来店です叫び


茨木の食いしん坊おかめのブログ


長崎は五島列島の名産だそうです


詳しくはこちら


こう見えて、人見知りする私ですがモジモジ


屈託のないにひひ、ねーやんさんのおかげで


とっても楽しくお話できました!!


はまけんさん、とっても紳士?で優しいのですよ!!

(見た目も・・・)


はまけんさんもイメージとはちょっと違いましたよ。


とっても穏やかな感じニコニコニコニコニコニコ


そして、皆さんのアイドルねーやんさんにひひ


メッチャかわいい~~ラブラブラブラブラブラブ

(ねーやん、アップこれぐらいでいい?)


華奢やし、以外でした!!

(ベストショットのあの写真 とは大違い!これはホント、)


でも、炭水化物星人はホント~!!


そして、なんといっても明るいんですわぁ~ラブラブ!ラブラブ!


とっても楽しかったです


有難うございました!!


そして、早速いただきました。


五島うどん茨木の食いしん坊おかめのブログ





どんなんかなぁ~目


茨木の食いしん坊おかめのブログ


湯気で見えないです・・・ガーン



確かにうどんより細い目

冷麦よりもちっと、太いのかな?目


そして、よ~く冷やしたアゴだし

茨木の食いしん坊おかめのブログ


関西では珍しいアゴだし


アゴ=とびうおうお座うお座うお座


のお出しもいただきました音譜


はまけんさんのお気遣いがとっても嬉しいですよねにひひ


“美味しく食べてもらいたい”という、料理人魂なんですね


流石です!!


アゴだしは普段使う鰹だしとはちょっと違うようです目


おだしは大将に作ってもらいましたチョキ


麺は私が湯がいて締めました(はい、誰でも出来ます得意げ


私の独断で、冷たい麺です音譜音譜

茨木の食いしん坊おかめのブログ


早く食べたくて、写真も愛想無しですが目


美味!!ですぅ~ニコニコニコニコニコニコ


つるつるっと入っていきますラーメン


稲庭うどんとも違います目


丸いようで平たい断面のせいですかね~??かお


参りました!!


母にも持っていったのですが走る人


とっても美味しいと、大喜びでしたにひひ


五島うどんとっても美味しかったです!!


本当に有難うございました!!


今度は、私達が海外遠征に行かせていた頂きます船船






ねーやんさんにひひ、お嬢さんの入学式に間に合ってよかったです


また、船長さんにお礼の電話しときますべーっだ!