運が良くなる人 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

『運が良くなる人の条件』とはどんな事だと思いますか?

 

 

それは、

 

【純粋素直・単純】

 

【自分が運が良いと思っている】

です。

 

 

あと、運が良い人は、

 

 

【明るい色を身につけている】

 

 

 

ご相談にお見えになられる方不安や悩み多き人は黒、グレー、ブラウンなど多いです。

 

 

 

みなさん今から、少しリラックスして軽く眼を閉じて、なりたい自分の姿をイメージを思い浮かべて見てください。

 

 

 

あなたはどんな色のお洋服を身につけて、どんなアクセサリー、ヘアスタイル、靴を身につけていますか?

 

 

 

そして、あなたがすでに運が良くなってイキイキ幸せなビジョンを思い浮かべてみて下さい。

 

 

 

運ががよく、幸せで豊かになっているあなたは、

 

 

 

『あなたは、どんな色の服をきて、どんな場所で誰と、どこで何をしているビジョンが見えますか?』

 

 

イメージできたものは、幸運を引き寄せ、望む世界を手に入れる事ができると伝えられています。

 

 

イメージが明確に具体的であればある程、潜在意識にインプットされ現実を引き寄せられます。

 

 

 

いかがですか?ワクワクしてきたでしょう。

 

 

 

自分の時間を大切に、ご機嫌にこのようなワクワク幸せで豊かなイメージの時間を未来創造創ってみて下さいね。

 

 

 

(タイタニックみたいな大型クルーズ船で旅したいと願い、夢が叶ったヨーロッパ地中海クルーズ船長との記念撮影にて撮影)