ゆめのたねパーソナリティにチャレンジ | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【ゆめのたね大学に入学しました】



キリストイースター復活祭の昨日は
4月からの 新たなチャレンジの1つ❣️  
ドキドキ💓ワクワク💓  

   
【ゆめのたね大学15期に入学】  
させて頂きました。  
(→大学生になったのは 久しぶりです (*≧∀≦*)(笑)🌈)  



{56AAB414-BFC5-47E6-8F31-888423B8C3CE}



    
ゆめのたね大学に入学し エキサイティングなゆめのたね放送局パーソナリティへの
第一歩となりました。
(パーソナリティの卵 🐣デス)      
   

世界に発信する    
インターネットラジオである    
「ゆめのたね放送局」は  
  
   
BSフジ      

【第25回BSドキュメンタリー大賞】     

に選ばれ、   毎月13万アクセスの  
人気インターネットラジオ番組です🍀

  

そして ゆめのたねの理念は  

『ご縁・応援・貢献をテーマに   
人の夢を応援する』  

という、放送局の思い・理念に込められています。    
  

  
その熱い思いに ビビッ❣️っと共感し     

    
放送局の顔である  
【パーソナリティ】に  
チャレンジさせて頂きました💕
  


私の大阪USJ近くのサロン屋号   

【ゆめ咲ヒーリングサロン レイキスクール】のコンセプトは      

ご縁を頂いた方の 夢や希望の花が咲き夢や希望を叶え魂レベルの開花を応援するサロンとして名付けました💕    

  
私自身も 今があるのは   
長年勤めさせて頂いたワコールを退職  
離婚も経験し 、アルバイトなら大丈夫だろうて思っていた中、アルバイト採用までが。。。
そんな中、

「この先どうして生きていこう」      

と先が見えなくて不安いっぱいの中で、当時 学びを深めていた 心理療法である退行催眠療法の『ヒプノセラピー』と『レイキヒーリングセラピー』『レイキスクール』で起業しました。   

    
そんな中、沢山の方との 出逢いを通じて
ご縁を頂きながら  沢山の方々に支えて頂きました。  
  

こうして今があり  生かされて幸せに過ごせていると感謝しています💖
   

私も まだまだ 自分を磨き進化中😊🌸



{821BA0A5-0CC6-40E5-BABE-B7F9D491C844}
その日出逢った 3人 4人1組でチームを組み 数分後に、5分間の本番を実際に体験。 
リーダーに任命頂き、【ゆめのたね人間国宝】のスタートと、自己紹介タイムの進行を初体験させて頂きました。


こちらは、名古屋からゆめのたね大学15期に入学された 仲間のお二人です。  


もちろん 初めてなので、緊張して セリフ忘れもありました。
それも 経験。よい思い出。



【上手くできる できないことより
やってみることが なんでも大切なのだ】  

ということを今回も感じさせて頂きました。




  
日本と世界で夢を叶える   
ライトワーカー   
ヒーリングカウンセラーとして     

     
新しい分野にチャレンジする事で    
共に成長し    

  
みなさんの 夢や希望を叶える   お手伝いをさせて頂ければと   願っています♡



 
ちなみに  ゆめのたねのロゴの意味は、



①仲間と一緒に育んでいく  
温かなメディアで ありたいという気持ちを込められおり、      

②3つの音符は  
ゆめのたね放送局の3つの主旨である       

「ご縁・応援・貢献」をワクワクしながら声や音楽で表現していくことを表しています。     

③「ゆめ」と「たね」に架かる   
虹の架け橋は、 

  
「たね」が「ゆめ」に育つ架け橋となる放送を目指すという意味です。

   
人生を♡地域を♡
日本を♡世界を♡
  
  
そして 人と人♡自然♡国を超え  
地球♡宇宙レベル♡まで       

 
お一人お一人が 笑顔で 豊かに幸せに 
なりたい自分や夢を叶えながら
  

自分らしく   
自分が望む人生を輝きながら
共同創造し生きる世界✨   


愛のエネルギーが循環する    
光輝く世界の  お役にたてる     
お手伝いをさせて頂ければと思います❤️

  
ゆめのたね放送局 代表の   
佐藤大輔さん&  岡田尚起さん🍀   

仲間のみなさん スタッフさん🍀
fbのお友達のみなさま🍀   

これからよろしくお願いします🌸


{5442A3F6-831F-4CF0-9D64-A7ECF82889F3}