先祖の因縁を解き 今を大切に精一杯生きることは家系の発展へと繋がる | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は セッションでは多い内容なのですが、「先祖の因縁と 今を生きる私達について」少しお話させて頂きますね。


{1072D30D-F05B-4768-892B-468CCC60823C}






私がさせて頂いている「オリジナル開花セッション」は あまりどんなものかわからない方も多いと思います。



恋愛や ご結婚、親子関係などのご相談を受けさせて頂き、



開運のためのメイクや、お洋服、ヘアースタイル、その方に合う 神社神様のご案内から、



私の専門分野の先祖のカルマ 因縁を紐解く事も少なくありません。



だいたい 今を生きる私達には、10代遡ると1024名のご先祖様がいて下さり、誰1人として欠けていては 今の私達はこの世に存在しないのです。



何か物事が 進みにくい時は、今を生きるご相談者様の現世の三次元の部分と、



時には、その方のご先祖さまや ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えする。これが 巫女としての 私の役割でもあり、ご縁で私の元にお越し下さった方の 開運のキーにもなる事が多いです。



先日の 40代会社経営者さまのご相談も、仕事の不調と 心身の疲れでしたが、紐解くとご先祖様が今回私の元に繋いでくれたご縁と、ご先祖さまのカルマルーツ因縁を解消する為の出逢いでした。



今は肉体はないですが、亡くなられた方の思いがこの世に残っていたり、執着心や、大切な伝えたい思いが、この世に想念として何かつたて欲しい思いがある場合、


ご先祖さまも 今を生きる私達に何らかの伝えるすべとして 一時的に病気や 物事の停滞としてメッセージを送られる場合があります。



これは、私が 幼少期から経験実体験として体験してきました。



亡くなられた方も 生きている人も 肉体はないですが 思いを残したり やりたかったことをやらずに 伝えたかったけど 伝えられずにいると、念としてエネルギー体として存続します。



故に、今を生きる私達が、天災や病気で思いもよらない状況を迎える事があったとしても やりたい事を悔いなきよう 精一杯やりきり、



ご先祖様の思いは今も私達のDNAに深く刻まれていますから 、自らの魂を光輝かせながら 今を大切に生きる事が 最大のご先祖さまへのご先祖孝行であり、1日1日今を大切に生きる私達ができる 「生かされていることへの最大の喜びや感謝」なのかもしれません。



やり残したことは ないですか?



今からでも 遅くはありません。
精一杯魂を輝かせながら生きていきましょう。