エジプト旅記 メインストリートの街並みは少し緊張 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

エジプトの街並みに ガイドさんに連れて行って頂きました。



{B10E214B-48E6-46D6-AF84-2090191DF388:01}




お土産やさんが 連なる日本でいうところの 商店街みたいでした。



エジプトは エジプト綿有名で布や ベリーダンスのドレス、ターコイズのアクセサリー、なども 沢山の販売されていました。



こちらは お土産など買うメインストリートらしいのですが、偽物も多いそうで、ガイドさんいわく、買う気がなかったら話さない方が良いとの事でした。帰してくれないくらい セールスされるそうです。




{2E59BAAF-D855-4F38-9118-E6245DBE1612:01}




カフェには 水タバコが沢山ありました。
カフェも お客さんに声をかけて店に誘導する積極的な雰囲気でした。



経験に とりあえず ビビリながら(笑)足を伸ばしてみました。何でも 経験です。