大阪古代インカのシャーマンの愛の儀式1月ムナイキ伝授会を開催しました | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

2016年1月大阪USJ近く ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールで古代インカのシャーマンの愛の儀式 ムナイキ伝授会を開催しました。



{2B77D768-9E1A-4436-9CD2-DB36BF5CB8EA:01}




今回は 3回目9儀式をおえられたお二人
ずっと3ヶ月間スムーズに会を重ねられました。



伝授会では参加するメンバーも会うべきして出会います。



 肉体の変化や、眠っていた自分の感情に気づいたり 話すことで 気持ちを整理しながら手放せたり、聞いている私達も経験し 自分1人でないことや、「~なげればいけない」と歯を食いしばって頑張っていたり、頭で考えすぎていたり、、、そうでなげればいけない思いを手放せたり  今回も自分自身を受け入れることで 沢山の気づきと感情解放が起こりました。





{5157520B-A062-408F-B2D2-7B02BBE169B2:01}




ゆったりとした空間 時間の中で
自分の声に耳を傾ける事は 大切です。



ヒーリングエネルギーと 人との出会いや会話により 心の奥底から 癒されると オーラのみならず眼の奥から輝きが増したり 肌にも透明感が現れ 内面からの生きる力 輝きが増していきます。



この3ヶ月の間に 自分が興味がある分野に一歩踏み出されたり、親子関係がスムーズになったり 魂の繋がりのご縁や パートナー、結婚報告頂いたり 今のユニバーサル近くのサロンでムナイキ伝授会を開催して もうすぐ5年目になります。当時は こんなに沢山の方の人生に寄り添わせて頂けるとは想像もつかなかったのですが、こうして今がある事に私自身が 1番感謝しています。



この日は ご縁からご縁の赤い糸が結ばれムナイキ伝授会にご参加下さったメンバーさん企画で 新年のお食事会 大阪心斎橋の老舗メキシコ料理を食べに行きましたよ。




{3C55A528-7BB6-421C-AF94-23BAF4E276F9:01}





{A70BE903-4367-4487-99BC-C747FE2B667B:01}

ムナイキは ペルーから メキシコのヒーラーさんに伝わった経緯もあるなぁと思いながら メキシコ料理を楽しみました。




{25DDB264-774B-4475-A959-52925BA395B4:01}

生演奏もあり 店内は満席です。


この日はHさんから みなさんに サプライズのお年賀?お年玉サプライズプレゼントがありました。私は エジプトでも使用されていた貴重なミルラをプレゼント頂きました。





{9FC8C7B3-6EF2-4815-AF6D-DF4DA528C113:01}
眼が光っちゃってますね(笑)



来月の 大阪ムナイキ伝授会は、2/20(土)14:00から 開催です。



レイキ体験会 パワーストーン アニマルエッセンス  お問い合わせ お申し込みは
こちら



~人生に豊かな愛と祝福を~
ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ