和歌山 闘鷄神社パステルアートkaguyaさんと吉方参拝 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

和歌山田辺市にある 闘鷄神社にパステルアーティストkaguyaさんの吉方ご一緒参拝させて頂きました
{D20DB7FD-EC52-4CB8-8AA5-533ED23AE8E7:01}

桜の素晴らしい開花に笑顔するkaguyaさんキラキラ




私の好きな熊野にも関係深い神社です。
{F65D2863-187A-4B5C-A684-6A7A6B6A7C71:01}









{CD8C7C1D-0D82-45B9-9FD0-8A7F4981F3FA:01}


弁慶や源氏と平氏壇ノ浦にも関係している歴史の神社です。




{3DFF44D3-3E76-424A-B537-D36DA13B4EFF:01}






{B6D029CC-790B-45AC-B5FF-9F1CF541E652:01}

弁慶社にてキラキラ




kaguyaさんは こちらで
ご祈祷受けられました。
{6035FACA-4DF4-462C-A9F8-DFEBEB624292:01}


神職さんから赤松姓の話も伺いましたよ




{2B568A87-76EB-4B5B-99F7-5891F0A88E45:01}

本殿にて祈りをさせて頂いていたら
kaguyaさん撮影下さったようでキレイなエネルギー写真をおさめて下さいましたキラキラ



{219E07D2-BA5D-4599-BB34-14EAAF007E2E:01}

この日は 春爛漫太陽の日差しが本当に気持ちよくて良い参拝となりましたキラキラ



{784EEA31-246A-43BA-B43D-38718F3C8C52:01}





{602FFE0F-8C22-4928-98E2-201651A6EB23:01}


この後は白浜のとれとれ市場に向かいました