玉造稲荷神社☆ひとみさん そのちゃんと参拝② | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

おはようございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラー
西川和子ですニコニコ





今日は 何年ぶりかな?
会いたかった方に久しぶりに会いに行ってきます。音譜





今回のブログは ひとみさん&そのちゃんと行くご一緒参拝ツアー玉造稲荷神社②です

{71B4683D-005D-4AE3-B235-C9B546B8AA43:01}

青空と日差しが 気持ち良くて音譜




{5DBFCEB3-8BE6-4D13-8F86-45284383AA6E:01}







{C45291CC-B3CC-4AC4-BC2F-E4ED18038CDB:01}









{2E79EBE7-8936-4BC6-A755-004ADE5F826E:01}

境内には 鳥居がこのように上の部分だけある珍しい場所もあり、そのちゃんでも少しかがんで入る程音譜


境内のある場所で私とひとみさんは
優しい女性性のとても優しいエネルギーを感じましたよ。
看板をみて納得しました。






{C15A828D-5031-4FFD-B36E-26D27825D941:01}

お伊勢詣のルート案内もあり、社務所には
伊勢神宮遷宮の際に残り木から作られた通行手形のようなお守りも販売されていますよ。


{814F10E5-E862-4D9C-BDE1-A4C409ED724B:01}

そのちゃん 『笑いは大切に』の前で
記念撮影音譜



{2DB50D3F-F5C5-449A-8E1D-B03F79857B0A:01}


こちらは、私が初めてご挨拶に伺った際に太陽神に声かけられた時に振り返り撮影した写真です。みなさんにもシェアしますね(よくこうして太陽神から呼ばれ振り替えると素晴らしいエネルギーを眼にすることがあります)



{C754D163-8061-4458-AD75-58725E3FAD40:01}








{1888037A-465A-4816-8BE9-0B12BA1FD55E:01}

昔 道端にしゃがんで
ふぅ~って  そのちゃんみたいに 
タンポポの白い部分飛ばして遊んでました音譜



ほっこり  懐かしい子供の記憶が蘇りますラブラブ



{D236FCB1-C5CE-4EDF-9559-0DAEC2C76DCA:01}

ママと手を繋いで音譜
次の参拝目的地   杭全神社に向かいます。アップ