玉造稲荷神社☆ひとみさん そのちゃんと参拝① | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

おはようございます音譜



今日は 14時からムナイキ伝授会開催します。



昨日は ムナイキ伝授会やオリジナル開花セッションにもお越し下さっているムナイキファミリー ひとみさんと、そのちゃんと一緒に 玉造稲荷神社と杭全神社を参拝させて頂きました合格



{6EDE9A06-B29D-4A03-899B-93A7AAA333EB:01}


恋キツネさん前にて撮影
キツネさんが向かいあっている姿でハートになっているんですが、それをみて いつもそのちゃん ママとこうしてハートドキドキを作っているんだそうです。





{B1544283-5DFF-4E2C-ABB8-68EC2B310789:01}

春うらら  天気も快晴で気持ちよくて



記念撮影   ハイ  チーズ音譜
{437916BB-9060-4FFB-B1BA-FA69D90C7042:01}





{F697C145-D386-45EB-BD40-57BBAA35BCE9:01}


和子さんの 様子を振り返り気にかけてくれる そのちゃん音譜 優しい音譜




{084A3871-93C5-49A2-A096-B29CA63C51A5:01}

厳島神社には 亀さんがいて
じっと眺めたり


{71763A54-3785-4FB7-B44E-0AF7A5923D57:01}


春の息吹を感じたり




{9A4DA743-4DDC-4A1B-A103-49469823E2AF:01}

珍しい木を見つけたり





{42C9FBAD-9055-4FDF-9D7A-5B4549612005:01}

笑顔って 本当人を幸せにしてくれますねラブラブ



{4340DC4A-8952-47EE-9E48-6D55161311E1:01}

ひとみさん 珍しいものを見つけられました




その後  そこに そのちゃん
{7081E959-1745-467F-88AF-6C33CFEFF6B5:01}


そのちゃん 可愛くて、本当笑のセンスもあってね この後

『神様~聴いて~ニコニコママが 意地悪する~』って 神様に大きな声でお話ししてて、大爆笑になりましたアップ


なんとも、可愛くて可愛くてねラブラブ


きっと神様も、微笑ましく笑顔で見守られていたことでしょうね音譜


笑いと可愛さに癒されましたよにひひ


玉造稲荷神社参拝つづきます。音譜