●今回は!!チケット限定240枚しかありません!早く~!「シンデレラのようなもの」の、公演情報。

まいど失礼致します。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。



あ、・・ひょっとしたら、もう席が埋まってしまってる日時があるかもしれません、・・ちゃんと確認してないですが、・・あ、・・ちゃんと確認します、・・

東京の喜劇団R・プロジェクトがシュールコメディやってます!
誰も観たことがない演劇で、・・衝撃的な笑いを、・・


【作品紹介】

時は十七世紀フランス。三日間続いた舞踏会の明くる朝・・・。
ガラスの靴を巡って、すったもんだが始まる!?
王子の花嫁になるのは一体誰だ!?
シンデレラの姉が!シンデレラの母が!そしてなんとシンデレラの父までが!!花嫁候補に名乗りを上げる!?
三角関係、四角関係、そして頼りない妖精とすっとぼけた従者を交えての花嫁争奪バトル!!
・・・果たして結末は?
そしてシンデレラの運命やいかに!?








【公演情報】

喜劇団R・プロジェクト第9回公演


作品名 
パロディ劇「シンデレラのようなもの」リメイク

劇 場
遊空間がざびぃ(西荻窪)
〈杉並演劇祭出品〉
東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上
JR中央線・総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分
03-3395-0133


日 時  
2月27日(金)19:00
2月28日(土)14:00
3月1日 (日)13:00/18:00
(全4ステージ)
開場は開演の30分前、受付開始は45分前です。



CAST
石原美沙紀
倉橋勝
沖中恵
中村賢人
奥井香衣
瀧航大
木村結香
齋藤美来






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出た!R・プロジェクト版シンデレラ!!
好評につき再演!


あのシュールな笑いを、もう一度、・・

どうぞお楽しみに。


チケット料金
前売り/当日 2800円


チケットのご予約はこちらから!

ホームページはこちら