『震~忘れない~』フォト、まだまだ続きます!
 
 
続いてはこれは絶対に絶対に欠かせない、そして忘れられないボランティアチームメンバーです
 
 
左から順番に
 
 
寺島さん役の彦坂文香さん☆
 
伊藤くん役の岩堀功平くん☆
 
江原くん役の峯村慎之介くん☆
 
 
 
とても個性豊かな面々の揃ったボランティアチームでした。
 
 
今回私達は被災者側の人間ではなく、東京から来たボランティアの人間という立場の役をやらせていただきました。
 
 
とても難しい立場の役所で、稽古中は常に悪戦苦闘していたのを思い出します。
 
 
自分はそのボランティアチームのリーダーの山本さんという役をやらせていただきました。
 
 
言葉にするととても薄っぺらくなってしまいますが、この四人でお芝居が出来て良かったです。
 
 
数えきれないぐらい助けてもらいましたし支えてもらいました。
 
 
言葉にするのは難しいですね。
 
 
簡単には語れないです。
 
 
 
彦ちゃん、功平くん、峯村くん、どうもありがとうございました!!!!!!!!!