日々成長

大山貴華のブログ。

★出演情報★


●主演WEBドラマ公開●


■Short film『重さを知る日』


NHK-BS1『美スポ!スポーツできれいに』

☆エンディングレギュラー出演

毎週土曜・午後5時~5時29分

※再放送

毎週火曜・午後2時~2時30分



●映画『夜明け前の女たち』予告編


http://www.youtube.com/watch?v=8GZXr47M8ic&sns=em





●土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル37』


*11月9日(土)

テレビ朝日

21:00~放送




●NHK Eテレ『第40回 日本賞 授賞式』

☆着物アシスタント☆


*11月2日(土)

13:00~放送



●土曜ワイド劇場『私は代行屋!②事件推理請負人~』


*11月2日(土)

テレビ朝日

21:00~放送





◎CS放送フジテレビTWO『イタズラなKiss Love in TOKYO』 第9話出演


5月31日(金)

24:00~放送





◎TBS・MBS新ドラマ『タンクトップファイター』 第1話出演


4月25日(木)放送スタート


毎週木曜


TBSテレビ

深夜0時58分~放送


MBSテレビ

深夜0時59分~放送



◎ドラマ『押忍!!ふんどし部!』 第1話~4話出演


●tvk(神奈川テレビ)

4月11日(木)放送


毎週木曜

22:00~22:30


●TOKYO MX
4月15日(月)放送スタート


毎週月曜
25:30~

詳しくはHPにて








◎映画『乱暴と待機』 PV


※#3と#15に出演してます♪




http://www.ustream.tv/channel/ranbou-to-taiki




※少しだけ出演してます※

*『Heather LOVE Short Movies』*


#4『アオイの手紙』


http://point.special-web.jp/heather/lovemovie/





◎映画『東京ジェネレーター』予告編


http://www.youtube.com/watch?v=1CTPETPM-Os&sns=em





■映画『そらみ~未来からの願い~』予告編■


http://www.youtube.com/watch?v=nf_ALHMaNnc



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








テーマ:


今日は渋谷タワーレコードにて事務所のグループMariaの新曲発売ライブへいってきました!


実はMariaのライブをお客さんとしてちゃんと観るのは初めてで。

これまでイベントの司会や出演者として出る事が多くてしっかり彼女達のパフォーマンスを観た事がなかったんですよね。


今回こうした機会があり生のステージをしっかりと観る事ができて感動でした!


ロックテイストの曲調と迫力のあるパワフルなダンス。

とても見応えがあってそのパワーと熱量とパフォーマンスに目が離せませんでした。

個人的にも自分はカワイイ系のポップスな歌よりも激しいロックテイストの歌が好きなので、どの歌もカッコ良くてすっかり虜になりました(*^o^*)


aonaちゃんがしっかりとグループを引っ張っているのがこちらからも伝わってきて、ライブに全身全霊をかけて取り組んでいるのがパフォーマンスからも感じました。


素直に陰ながらも応援したいと思いました!


新曲の『テッペン☆GIRL』もサビが思った以上に頭に曲が残ってます(笑)

特にサビの時のダンスがパワフルで一発で好きになりました♪

踊る側はかなり大変だと思いますがあのサビとダンスは気分がスカッとします!!


どれもこれもすべて小さな事じゃん、思いきり蹴り飛ばしてやれ~!って気持ちになれます。


新曲のタイトル通りのグループに成長していってほしいと素直に思いました。


今日は本当に良いステージを見せていただきました!

まだ気分が上がってハイになってます(笑)


新曲の『テッペン☆GIRL』は本日発売ですので是非ご注目あれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、新木場コーストでの時報女子ファッションショーが無事に終わりました!
 
 
ヘアメイクもバッチリとプロの方にやっていただき気分が上がりました
 
当たり前だけど自分のメイクより全然やってもらったメイクのほうが良いですねやはり。
 
 
 
時報女子ファッションショーの出演者の皆さんと一緒に
 
 
 
仲良くさせていただきました♪
 
 
 
色々初めての事ばかりでしたがショーは本当にあっという間で「え?これで終わり?」という感じでした。
 
時間にしたらほんの数十秒ほどだったんだろうなと。
 
 
 
色々と勉強になりました!
 
 
 
少しでも自分がやっている女優業に活かせたらと思います。
 
 
何でモデルでもないのにファッションショー?って思われている方々もいるかと思います。
 
 
でも稽古場でひたすら芝居をやることが女優ではないと自分は考えている人間なので。
 
 
既存のものや常識といわれるものを良い意味でどんどん壊していきたいと思います!
 
 
スタッフの方々にはとてもお世話になりました。
 
出演者が多い中本当にどうもありがとうございました!!
 
 
本日は皆様お疲れ様でした!!!!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JMFアー写あり.jpg

いよいよ明日の19日(日)に新木場コーストでのイベントが始まります!


私は『時報女子』のファッションショーに出演させていただきます。

イベント自体は夜までやっていますので途中参加でも大丈夫です♪


チケットですが、当日チケットをお求めの方はこちらの連絡先に電話をしていただいき私の名前を言っていただけると嬉しいですo(^-^)o


当日チケットをお求めのご連絡はこちらへ↓

090-3525-9218




それでは明日お待ちしております。


初めてのランウェイ、華麗に歩きます!


イベント詳細はこちらになります↓



**********


●新木場コーストファッションショー


■日時■
6月19日(日)


■会場■
新木場コースト


■チケット料金■
◎前売:3000円
〇当日:3500円

(ドリンク付き)



タイムテーブル
メイン
1部) 12:00-15:00(180分)
12:00-12:30 ”LIVE”
●10分”LIVE” StarBright REX (EMU)
●5分”LIVE” 夢いろ学園 (EMU)
●15分”LIVE” ALL OVER (potato)12:30-13:35 ”Dance”
●5分 ”Dance” kiraraナンバー (kirara)
●60分 ”DANCE” Fiestaナンバー(moto)13:35-15:00 ”Fashion&musicalShow”
●15分ファッションショー(時報女子)
●10分ファッションショー(kirara)
●20分ファッションショー(EMU)
●15分ファッションショー(FOR-Z)
●15分 ミュージカル(坂本大地)
●10分ファッションショー(tomo)3部) 19:00-22:00
メイン: ”DJ&Performance”
19:00-20:00
”DJ” trigger 60分20:00-20:50
ハニコレ&カラテカ入江 30分
あやまんJAPAN 20分20:50-21:40
kirara 30分
ハニコレDJ20分21:40-22:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。