『震~忘れない~』まだまだ続きます!
 
 
続いては今回の舞台で絶対に欠かせない可愛い二人の天使
 
 
慧冬くんと心ちゃん☆
 
 
これまで現場で子役さんとご一緒する事がなかったので凄く新鮮で、そして和みました♪
 
 
休憩中と芝居が始まった時のオンとオフの切り換えがしっかりしていて、プロ顔負けの役者魂を二人には感じました。
 
 
慧冬くんのあのシーンは何度目にしても涙腺が決壊寸前になります。
 
 
二人の真っ直ぐで素直な演技に、自分にも昔はあんなキラキラした子供時代があったんだよな~と、すっかり大人になってしまった自分に言い聞かせてました。
 
 
一番キラキラしていて眩しい存在のお二人でした。
 
 
お会いできて良かったです!
 
 
千秋楽には二人の天使から素敵な贈り物が
 
 
慧冬くん、心ちゃん、どうもありがとう