ご無沙汰しておりましたが、
久しぶりにシストレを稼動いたしました。

1Kで10ストラテジ稼動し、  
10取引  7勝3敗  584PIPS   5835円の利益となりました。



基本ルールはチーム24+チーム12-チーム90です。
最近話題のQuickShiftを使うために、ポジションを考慮することとしました。


本日見直し、次の10ストラテジーとしました。
AMT WINNER EURAUD
FxThunder   AUDCAD
OnTheRiver   USDJPY
QuickShift    AUDJPY, CHFJPY, EURJPY, GBPUSD, NZDJPY
ThirdBrainFx AUDUSD
TidalWave   EURUSD


QuickShiftは凄いですね。半分を占めています。



また、本格的に取り組もうと考えていた矢先に
最低取引量が5Kになるとの事を、諸先輩方のプログでしり、確かめました。
残念ですね。


シストレよりもトラリピを主力にしつつありますので、
1Kで取引できるところを、為替コヤジさんのブログを参考に
開設して見ようと考えています。