3月3日~8日のIDトラリピの結果

 決済数 116本(最高記録)
 損益 58,050円(最高記録)

 ポジション数 117本
 維持率 617%
 投入資金 180万円

最高のトラリピ週となり、決済数、利益共最高となりました。
シストレは選び方はID化出来ても、成績がどうなるかはよく分かりません。
トラリピは資金管理、リスク管理をきちんとすれば、かなり理屈どおりになるので、
ID化が容易です。
こちらのほうが私に向いているようです。


トラリピも20週となり、いろいろと規則が整ってきました。
ほぼ、規則どおりの取引、修正を毎週行うようになってきています。

興味を持ってくれる人がいるようなら、少しずつ、規則を発表していくことも
考えて見ようかなとも思います。


(投入資金以外にも万一に備えた資金は別に確保していることは考慮ください。
リーマンショックには少し足りなくなりますが、それに近いレベルまで備えています。
大きな変動が発生した場合はシストレ以上のリスクが発生しますので、
リスクをよく管理して、自己責任で取り組んでください。)

 
にほんブログ村