♪お客様わんちゃん ぷぅちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはラブラブ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

ぷぅちゃんの飼い主様よりお写真を頂きましたのでご紹介させていただきますドキドキ

トイプードルのぷぅちゃんは
【Mimi】ビーズカフェリード エナメル ホワイト 金具ゴールド 特大ハートチャーム付(取外し可)をご愛用いただいておりますドキドキ



ピンクをポイントにぷっくりハートのヘアアクセ&首輪&リードをとってもオシャレにコーデして、お利口さんにお座りしている姿はプロのモデルさんのようですドキドキ


シルバーのぷぅちゃんはとっても可愛らしくお上品ですねラブラブ



ぷぅちゃん1




ご愛用のカートへハートチャームをつけてアレンジして頂いたりととてもオシャレなぷぅちゃんですドキドキ

すごく参考になりましたラブラブ


カート



ぷぅちゃん、飼い主様とっても可愛いお写真をいただきありがとうございましたドキドキ

ぷぅちゃんはHP内、お客様お写真コーナーでもご紹介させていただいておりますので是非ご覧くださいね音譜


またハートが盛りだくさんのmimiに新色ライトブルーの首輪&ビーズリードを入荷しましたドキドキハート好きな方は是非チェックしてみて下さいね音譜

バナー中


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村