♪リタ社長とちびリタちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

秋田県大仙市にあるドックラン大仙さんにリタ社長のストラップを作っていただきましたラブラブ


とっても可愛いちびリタちゃんストラップしっぽフリフリラブラブ

一目惚れしちゃいました恋の矢



リタキーホールダー


さっそくリタ社長とならんで撮影してみましたドキドキ
つぶらな瞳がとっても似ている、リタ社長とちびリタちゃん音譜



リタ社長&ちびリタ


ちびリタちゃんとご対面してからカミカミしようと狙っているリタ社長。。。。あせる
ちびリタちゃんを早くどこかに避難させなくてはとつけるところを検討中のmaikoですわんわん
リタ社長ちびリタちゃんを狙う



ドックラン大仙さん、とってもキュートなちびリタちゃんストラップを作っていただきありがとうございますドキドキ




本日、ハートをたくさんあしらったmimiに新色ライトブルーが登場しましたドキドキ
是非お店HPもチェックしてみて下さいねドキドキ


バナー中


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村