こんにちは爆笑

愛知県 西尾市・西三河の似顔絵師

「ekakie」えかきえ

です爆笑

書き出すと、楽しいないいなって思うブログ合格

すぐに後回しにして何カ月もたってしまう…
その時の感動や、思いがうすれちゃうショボーン

自分のブログだから、こういうこと書かんといかんとか、決めつけをやめようと思いますニコニコ
長く続けたい!


週末は、息子たちの授業参観ですチュー
どんな授業をするのかなーニヤリ
そのあと、子どもたちが主体の、
「学校保健委員会」
という会と、保護者むけに講話がありますウインク


ちょびっと、自分は司会をやることになっているので、服装に気をつけて当日出かけたいと思います!


3月チューリップ

11日・12日の土日、企業さまのイベントに似顔絵出演をしてきましたウインク

愛知県豊田市の、

リファイントヨタ五ケ丘さまショールームにて爆笑


いつもお呼びいただきまして、本当にありがとうございますお願い


{A034346D-CDF2-4D0A-9C04-0D94CBEDD234}

{C72F2DC8-B8D4-4C10-ABB3-F4AD88ECB14E}

{C5B2498E-57ED-467C-8255-B068212DEB5E}

{61A9B543-5117-4D3A-8E12-F47BBAC6919F}

{6E3FF3D8-BC15-4354-8C32-76A8399E756C}

{6132CE9D-484C-450D-8069-53871662175D}

{A86D06A1-12D9-4BC3-82B4-22B2F847FC62}

{698D9FB2-B2D1-4E5E-8DE1-30A35811A5DD}

{934D51BD-A203-4F67-8598-7FE07F23E206}

{16B2885D-C743-496A-8871-8DD42E6164EB}

{6BF88A5F-59E6-4779-8E73-BC3C99F35597}

{B0C02249-ADCF-4037-B669-0C2EA21359DC}

{0401E489-B95D-4F33-998D-4468A27642FF}

{3FDF3CCD-E79A-40C8-ADAC-746F89FA0C85}

{FF13F2F1-B6E9-4006-BF2F-7A9B5DBC9D43}

{0588DC45-0C3A-4623-8FC4-771F723CC58A}

{65B99624-C232-4AD0-8B28-8D954EEB320F}
 描かせていただき、ありがとうございましたラブ

お嬢さまとパパさんの似顔絵ラブ

パパさん、なななんと、あるお笑い芸人さんと
同級生!!
同窓会で一緒に写っている貴重なお写真をみせてくれましたラブ
そういうの、いいなー!


今年に入り、似顔絵の

「色のぬりかた」

を、かえました。

お顔の中で一番色の濃い部分を先に塗り、あとは水でのばしてぬっていくやり方にしてみました。

日々、いろんな似顔絵師さまの、作画の動画をみて、アレコレ試して、今回行き着いたワケですが、

ふりかえってみると、またいろんな思いが湧いてでてきます!
今迄のやり方に戻してみようかな!とかアップ

必ず進化するとは限らず、過去の自分の絵をふりかえると、過去の自分に学ばされることもたくさんありますチュー


似顔絵の作画場所を、今回2階にご用意していただいたのですが、お客様の動線を考えてみて、1階にしたらいかがでしょうかと、2日目にご提案させていただきましたアート

快諾していただけて感謝の気持ちでいっぱいになりました照れ

ご来場いただくお客様にも、クライアント様にも喜んでいただける似顔絵出演にするために、ひらめいたことはご相談していこうと思いましたおねがい

言ってみなきゃわからないウインク

2日間、ありがとうございました!


{3F8D341B-4137-46FB-B08D-4F48EDE5E90F}
 
愛知県豊田市五ケ丘では有名な、ケーキ屋さんのパウンドケーキをいただいてしまいましたラブ
おいしかったです!
ありがとうございました!

夏にもまた出演が決定しましたラブ
さらにがんばりたいと思いますニコニコ