[愛知・三河・西尾市]包み込む笑顔の似顔絵プレゼント・結婚式・ウェルカムボード・出張似顔絵@しあわせ招き絵似顔絵やさん「ekakie」

[愛知・三河・西三河・東三河・豊田市・岡崎市・安城市・名古屋市・刈谷市・蒲郡市・碧南市・知立市・大府市・西尾市]包み込む笑顔の似顔絵プレゼント・結婚式・ウェルカムボード・出張似顔絵@しあわせ招き絵似顔絵やさん「ekakie」



テーマ:
おはようございます爆笑
愛知県 西三河・西尾市の似顔絵師

「ekakie」です爆笑

今日は息子たち、空手の愛知県大会日です!!

兄弟で組手したり、お父さんと練習したりしてきました。

長男は、運動神経に恵まれていませんが、真面目にやってきているから、少しでも報われますように照れ

{EE627C2A-D326-4C1D-A87E-4E86EE06A599}

イベントで知り合った、ママさんに、お描きした似顔絵です爆笑

空手道大会で、入賞を続けて果たしているお子さまたち。

「3人そろって、1位の表彰台へ」

立つ夢を、お描きさせていただきました。

きっと叶うと思う!!!!

今日、がんばりましょうねお願い
ありがとうございますラブラブ


{69E59047-87A4-46C0-A04E-0D2A87119018}

こちらは、A4サイズ色画用紙に、ペンで絵を描きました。

スマートフォンのアプリで、文字を入れて加工~
最近は便利な時代です爆笑

「誰にでもできることを
   誰にもできないくらいやる」

不動会で、女子だけの試合でのプログラムに書かれていた、言葉で、とても胸に響いたから、お借りしました。

皆様、今日がんばろう!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師

「ekakie(えかきえ)」です爆笑

来週19日日曜日、父の日ですねニコニコ

私は、父の日をまちがえていまして笑い泣き

12日に、自信満々に、実父と義父と夫に、贈り物を渡しました爆笑

実父と義父には、コーヒー豆を…てへぺろ

行きつけのお店の方に





「本当に今日でいいの?」



と、念押しされた理由が今日わかりました笑い泣き笑い泣き

そんなこともありますよねー爆笑


さて、昨日ですが、お世話になった先生へ贈り物、と、ご依頼いただいていた似顔絵をお渡しするため、待ち合わせをしましたウインク

お客さまと、お会いしたときに

「似顔絵と、他の贈り物も一緒に梱包をしてもらう予定ですウインク

と、仰り、誘っていただき図々しくも、私、ついていきました爆笑

ついていった先は…

{C9159E29-DA2A-40B5-9EE4-03CFCD470D87}

{0DF9C0B3-BEC9-4AD4-A672-061B9F4FD1DF}

西尾市永吉町にある、



{9EE800F7-9A8C-4876-B7DA-27D48F9005C4}

店内には、プリザーブドフラワーや、かわいく雰囲気のある花器、花瓶がいーっぱいラブ

アクセサリーや、雑貨、バッグ、もたくさんあって、ずっとみていたい空間でしたラブ

{C5DD3EEF-26A4-4835-8A4D-9929C2D806E0}


お客さまが、お写真をおくってくださいました爆笑

包み紙がまるで写真館の雰囲気を醸し出していて…
うぅーん爆笑すてきでしたぁ!!

似顔絵は、まだ掲載のお許しをいただいていないので、モザイクでウインク

お許しいただけたら、うれしいなおねがい

すばらしい贈り物たちでした爆笑

ありがとうございましたラブ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格


       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}



          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}

       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}


音譜似顔絵についてお気軽にお問い合わせ
   くださいませ音譜
                                    下矢印下矢印下矢印
  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師

「ekakie(えかきえ)」

です爆笑

出張似顔絵で、お客さまの目の前で作画をする際に、服装やらアクセサリーやらを、自分なりに気にしてお仕事にでかけています爆笑

なんか、できる風にみていただけたらうれしいなって爆笑

いっとき、ネックレスにはまりましたが、髪をずっと短くしているので

耳のアクセサリーラブラブラブラブ

に、ここ1、2年ハマり中爆笑


スマホのカメラ講座でご一緒した、
イヤーアクセサリー作家さんの、

【sopo*(ソポ)
の、

なかしまひろこさん

、新作を
インスタグラムで発見~アップアップアップ

即、連絡をとり購入させていただきました

{A5E5CCB9-3D27-40F9-8D92-DDF20A0CB11E}

【sopo*(ソポ)さんのブログですラブ

⤴️の、ピアスをイヤリングにかえていただきました爆笑

振り向くたびに、赤いチェコビーズが揺れて、とっても心地よい音が鳴ってくれますお願い
ぶんぶん首振りたくなります爆笑

{9D709DD8-F0BC-4B3B-9219-51CD5EB9D307}

お恥ずかしながら、自撮りをしてみましたチュー
ゴールドと赤いチェコビーズの相性ばつぐんで、
自分の手持ちのアクセサリーの、スタメン入りしましたニコニコ

{15F8FFFA-D628-4267-BDF9-019A4304C0AF}

購入したてのときは、髪、ツーブロックニヤニヤが、のびていたのであらためて、2枚目の写真は撮りなおしちゃいました爆笑

なかしまさん、ありがとうございます!!

お洋服やアクセサリーも、自分をみていただく目安になると思っているので、身につけて元気になれるアクセサリーに出会えてとてもうれしいですお願い

これからもチェックしまーす音譜音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格


       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}



          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}

       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}

  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
こんばんは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師

「ekakie(えかきえ)」です爆笑

今日(もう昨日か)は、お昼に、お友達のお母さまが作る「沖縄ランチ」をいただきましたラブ
もりもりボリュームラブ9品からなるお食事に、元気がみなぎりましたチューチューチュー

そして、夫のお母さんがコストコに行ったから、と、あの有名なディナーロールパンや、パンケーキにプルコギをわけてくださり、さらにお友達が食べきれないから、と、スイカスイカをおすそわけしてくれて、
いただきものたーくさんの、よい日爆笑でしたラブ
夜のランニング後に食べるスイカは美味でした爆笑

昨年の似顔絵どんどん紹介しなきゃ。

昨年秋イチョウは、岐阜県へたくさん出張似顔絵で呼んでいただきました爆笑

新日本ガス株式会社さま主催、LIXIL岐阜ショールームさまでの似顔絵ですニコニコ

どうぞ~

{65AD2713-3890-4426-9355-098B73651790}

{593717D9-BA5D-47A8-BC3B-96069DA21AE8}

{02ED45B5-2A82-4313-ACF0-E6DB9372ADCF}

{AAFB080C-CA01-4757-B393-58F4BEF10432}

{1685F616-A8E0-4053-9BAB-902045C7FEBD}

{76CC7DD5-0D27-4D95-B2A0-091C957C9739}

{779660A0-E2FD-4086-BDFC-8E10968444C7}

{12927807-36C1-4F29-88FD-0FE261151513}

{4153E360-5369-4D4B-8B74-EB6EEB869653}

{C4121D5E-ED31-45D0-B9FC-1531014CF91D}

{B838BAA5-5AEC-4F1C-9190-B464C7D19F38}

{2C42CD6A-1215-45F8-96B1-FEA02E42286A}
お写真撮らせてくれて、ありがとう爆笑爆笑爆笑




「似顔絵を無料でお描きします爆笑

そんなイベントなら、せっかくだから、皆そろって描いてほしいお気持ちになりますねニコニコ

イスにじっと座って似顔絵描いてもらうより、あそんでいたいお子さまたち爆笑そんな姿は、実に子どもらしく、よいと思っています爆笑
保護者さまから、携帯電話のお写真を見せていただいての作画が多い1日でした爆笑

そして…

この日は、行きに事故に遭ってしまいました。

クルマはバキバキ。

私も気が動転。

なんとか車は動いてくれ、イベント開始に間に合い、作画できましたが、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました。

それでも、温かいお言葉をかけてくださり、また、今年秋にも、お声かけいただき赴く予定が決まっています

ありがとうございます!

また今年も、楽しく、イベントの華添えとなれたらと思っています照れ

新日本ガス株式会社さま、ありがとうございました照れ





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格


       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}



          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}

       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}

  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師
「ekakie(えかきえ)」です爆笑

今日は、息子たちがピアノ音符教室から帰ってきてから、夫と息子たちで
市内の、平原の滝という場所まで

「ホタル」

を、見にいきました爆笑

私は用事でいけなかったけど、息子たちは
「初ホタル」を見れたことにすごく喜んで帰ってきました爆笑

自分が小さい頃は、あちこちにホタルは飛んでいて、つかまえたり、ヘビの目とまちがえたりしてびっくり
いましたが、今は、保存会の方々が、がんばって養殖し、守ってくださっています。

またみにいこうビックリマーク



また、仮面ライダー絵です爆笑

{1BD3CF79-54FD-4581-BB88-19425F682CA9}

ハガキサイズで描きましたニコニコ

仮面ライダーゴーストにでてくる、
仮面ライダースペクター深海マコト役の…

「山本涼介」さんという俳優さんですチュー

ひと目みた瞬間に、その雰囲気、個性的なお顔立ち、ヘアスタイル…

「モード」

という言葉がとても似合う俳優さんだなって、釘づけになりました爆笑

ブルーの衣装なので、青基調の似顔絵を、と、試み、青、紺、紫、黒を使いました。わかりにくいですが笑い泣き




もっともっと雰囲気をだしたかったー



余白を、もっと、勇気出してとればよかったかなー


水彩って、おもしろいし楽しいけど、難しい~うまくなりたい。


画像をお借りしました↓

{84DB27AE-89EC-4BB0-8388-C2F6FE38EA65}

爆笑「mode」な雰囲気の俳優さんですよね爆笑

仮面ライダーゴースト、次回も楽しみですウインク

次は竹中直人さんを息抜きにかこうかなニコニコ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格


       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}



          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}

       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}

  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。