えー、一応前回からつづいていますFormula Dの5戦目シアトルですが、


とにもかくにも


パワーの無いうちのチームカー相手に一番頑張ったのはドライバーさんだと思います!ホントに。。。


えー、まず、一応ね、世界のいろんなところからドライバーさんたちも集まり、


最高はV10なんかがいるアメリカのドリフト大会で、


ノーマルVQ35エンジンにポン付けスーチャーはいかんと思いますあせる


そして当然のごとく300馬力届かず。レブリミットは6000ちょいとかかな汗


本当に、お疲れ様です。。。。



そして明日の早朝には6戦目ソノマに向かわないといけない訳ですが、


夕方6時過ぎになってオーナーから電話があって、


俺、金曜まで出発出来ないから、クルー達と適当に行ってー。みたいなショック!


はい!? ってか今更はてなマークそして今から叫び


私車の窓修理頼んでるんですけど!!


ソノマに居る間に直してもらう段取りだったのに何それメラメラ





もう付き合いきれん。


マジ本当に付き合いきれん。