アイフォンを紛失したことに気づいた

 

ガックリ状態のままの主人と共に

 

事前にアーリーチェックインを

 

承諾いただいていたヴィラに

 

空港から直行しました車

 

 

 

 

 

 

今回滞在するヴィラは

 

州立公園の隣の敷地に存在し

 

林に池にと隣接していて

 

自然が 溢れていますキラキラセキセイインコ青オパーリン横青い鳥枝に鳥。キラキラ

 

 

それでいながらdown townにも近く

 

恵まれたロケーションです手

 

 

 

 

 

建物自体は古く。。。

 

外壁はメンテされていますが

 

屋根部分には錆び(?)が生じ

 

見た目は少々哀れかもしれません滝汗

 

 

 

 

 

 

どうやらね...

 

ハワイ大学ヒロ校に通う学生用に

 

親が投資を兼ねて買ったという

 

部屋が多いようです

 

 

当時は鳴り物入りで販売された

 

人気物件のヴィラではありましたが

 

年月が経ち過ぎて売るに売れず

 

部屋のオーナーは いたしかたなく

 

低所得者新婚ファミリーに長期で。。。

 

または我々が滞在した部屋のように

 

短期旅行者にレンタルしている様子

 

リタイア後の…広い部屋の持ち主は

 

そのまま住み続けているようです

 

 

 

 

ここが我々の滞在する部屋のドア

 

なんともシャビーシックでしょうはーと

 

 

 

 

 

大きめのワンルームで

 

入口左手には バッグやJK用のフック

 

右手はバスルームへと続きます

 

 

洗面台に置かれたラウハラポーチには

 

シャンプーその他のアメニティーグッズ

 

好みなポーチは お持ち帰り~wうふふ

 

 

 

 

見せるキッチン棚...意外におしゃれ

 

 

 

 

 

 

正面突き当り 左にはカウチ

 

右手に簡素なベッドがあります

 

 

 

 

 

プール正面の棟の部屋でした

 

でも、どの棟だったのやら。。。笑い泣き


たぶん…あの辺りラブラブ



 

 

 

 

このラナイは朝食用にピッタリでしょ

 

 

 

 

 

 

幾つものハンギングされた植物が素敵

 

 

帰ったら真似してみようと。。。

 

まだ していないけれどね(笑)

 

 

 

 

そろそろ お昼時

 

オアフ島コオリナでの滞在先や

 

レンタカー屋さんにiPhone紛失の旨

 

必死に連絡を取っていた主人は

 

お腹が空いた模様です

 

 

そろそろランチに行きましょう

 

 

そこで またもや偶然の出遭いが

 

待っていたとは想像もしませんでした目

 

 

 

 


ハワイランキング

アップ

滞在先に満足なkieleに

ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

椰子の木モンステラkieモンステラヤシ