お母さん:水撒きしたら お庭に虹が現れましたはーと

 

 

それも。。。

 

オリジナルな ダブルレインボウなのですキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

べべたんもビックリ!

 

おもわず直視している様子にひひ

 

 

ねこ:とっても しゅてきでちハート☆

 

 

 

 

 

そんな 仲良し母娘の週末です

 

 

それでは 皆さま

 

Have a nice weekendパーハイビスカス肉球 くろ

 

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ

虹に見入るべべたんに

ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

虹キラキラkieキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

 

ラニカイジュースのスムージー飲みながら

 

ほろほろと向かった先は。。。

 

前回に行った際には お休みで

 

購入できなかった...こちら

 

はい、アグネスのマラサダです

 

{DB966F41-9052-4963-A42F-2EC0C651FE68}

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ん?

 

皆さま 読めますでしょうか?

 

(努力は大いに買います)sei

 

{9D9DCD83-53DC-44B1-803A-08CEBA80EB3A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにカップに入れれば

 

マフィンやケーキも崩れずにto goできる

 

ナイスアイデアですねひらめき電球

 

{F19C8713-30CF-479F-8360-9190E5ABE092}

これぞ、カップケーキでしょうか(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

あくる日の朝食用のパンも買っちゃいました

 

{6552A4DA-BC09-4C91-A3E1-645AB4685F52}

 

 

 

...これらは普通でしたにひひ

 

 

 

 

 

 

さて、マラサダを持ってビーチにgo!

 

{F8A8519C-FCA6-4F58-9DF2-956C9BDA3EBB}

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BEACHで食すと マラサダに限らず

 

何もかも美味しさが増すような...

 

そんな気になるものです

 

{2600546C-2F92-4778-B983-E6B2836C7014}

 

コーヒーも欲しかったかな?

 

 

 

 

 

 

今回は あの丘を登って

 

ラニカイビーチまで行く時間が無く

 

 

{E9FB694D-50EA-4B47-A8DB-E0CCDF4F7CC7}

 

 

 

 

 

 

 

 

その下からの眺めではありますが。。。

 

少々陽が傾いてきて

 

エメラルドグリーンの海では無かったけれど。。。

 

{4D44E21D-BDC1-42DA-8171-19B09A48162D} 

 

双子の島も見えることだし。。。

 

充分に満足ですはーとはーと

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時の 釣り人の姿も いとおかし

 

 

{F3830ACD-C10C-4BEA-B9CA-A2F0E751BBA0}

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、友人との約束に急がなくちゃ

 

モンサラットAve.に向かいましょうぶーぶーDASH!

 

 

 

  

 


ハワイランキングへ
アップ

短時間で堪能したカイルアへのドライブ

ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

ヤシ水平線kie水平線ヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

 

お母さん:ヘアカットに行くので

 

べべたん、お留守番 おねがいね

 

 

ねこ:おまかせくだちゃい

 

おうち、まもってますよんハート☆

 

 

 

珍しく ゴキゲンなべべたんに見送られ

 

駅への道を急ぎました靴DASH!靴DASH!

 

 

 

 

 

 

少々前に購入した

 

バックベルトパンプスを履いて外出し

 

駅に着いたら...なんだか

 

カツンカツンと妙に音が響くのです

 

 

ベンチに座って見てみたら。。。

 

踵部分のゴムの部品が取れてる~!滝汗

 

 

初めて履いたというのに。。。

 

金具部分が丸出しですあせる

 

 

 

 

 

 

ということで、もう片側もチェックしたら

 

左右 共に取れてしまっていました笑い泣き

 

 

ピンヒールの先が繊細だから?

 

乗った体重が問題ありだったのかしら

 

それにしても...あまりにもヤワじゃないん?

 

 

 

 

 

 

素足を改めて眺めてみると。。。

 

ハワイでの日焼けの

 

サンダル跡がクッキリと残ったまま○NO!!

 

 

汚~~~い!ガーン

 

 

 

 

 

 

そんなヒール履いて。。。

 

カツンカツンと頑張って歩いて。。。

 

 

美容室への道は いつもより遠かったけど

 

頑張った甲斐あって(?)すっきり音譜

 

爽やかに梅雨の季節も乗り切れそうはーと

 

 

シンプルでクラシカルなワンピにも似合う

 

例のネックレス...すっかりオキニですにひひアメあと

 

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
べべの元へとまっしぐらに帰った母に

ポチッとsss応援おねがいします

 

 

 

 

美容院ハート*キラkieハート*キラ美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

 

今か今かと待ち受けていたら...

 

いきなりの開花にビックリ!

 

それはニゲラの花です花花花

 

 

 

 

 

 

 

べべたん、母と同時に気づきましたよ

 

 

猫:おはなが さいたよはーと

 

 

お母さん:ママも 気づいたばかりよハート*キラ

 

 

 

 

 

 

昨日までは蕾だったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

‟未だ咲かないのハートブレイク。。。”と

 

友人に報告したばかりなのに

 

 

 

 

 

 

 

一斉に開花するって

 

まるで 真夏 晩春の夜の夢のようキラキラ

 

 







実は 今回は敢えて種を蒔かずに

 

コボレ種だけに任せたので。。。

 

ちょっとだけ心配していました笑い泣き

{C5606579-F899-4491-A215-45E48B09F309}


 

 

 

 

 

青にも様々な種類があるのね~ハート*キラ

 

(ニゲラが咲く都度 ⇑ 想うことです)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫:ほんとだねsssYES

 

 

 

 

 

 

実は お隣さんにも株分けしたの

 

青い花が お好きだそうなので

 

喜んでいただけました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん:さて、そろそろ べべ散歩の時間かな?

 

ねこ:まじっ?!

 

 

 

 

 

では、行ってきま~す音譜苦笑DASH!音譜

 

 

 

 

 

猫との暮らしランキング

アップ

朝夕の散歩を楽しむべべたんに

ポチッと肉球 ゴンベ応援おねがいします

 

 

 


花・ガーデニングランキング

アップ
青い世界を描くニゲラの花にも

ポチッと肉球 くろ応援おねがいします

 

 

 

 

花花kieleおはな。花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝食抜きで コーヒーのみ

 

だってエコー検査があったのですもの

 

 

眉+グロスと メイクは手抜きですが

 

新しいネックレス付けてみました(笑)

 

 

そう、先日買ったばかりの アレですはーと

 

 

お陰様で とってもカジュアルな

 

カットソゥのワンピでさえも...

 

なんとなく良く見えるよう感じますw

 

 

 

 

 

 

それでは それでは

 

お母さんべべたん お留守番よろしく

 

猫:え"ーーーっ!ハートブレイク

 

 

(実は 今日も べべたん お留守番なの)ナイショ

 

 

 

 

 

 

早く着きすぎたので。。。

 

iPhoneでアメブロやSNSチェックしようと

 

リーディンググラスを取り出したら

 

何故かケースの中で・・・折れていた滝汗

 

なんでやろ?

 

 

デザインと色は ちょっとイヤラシイですがべーっだ!

 

小さいので旅先にも便利だったのに

 

もう手に入らないので ガックリですガックリ

 

 

 

 

 

 

検査結果は ほぼ合格でしたが

 

エコーのモニター見せていただいたら

 

黒っぽく映る腎臓の横で

 

肝臓らしき物体の色が若干明るく見える

 

これって・・・脂肪を纏っているからそうな汗

 

 

担当医曰く、

 

‟注意しないと脂肪肝になりますよ~”って笑い泣き

 

いや、なりかけなのかも?

 

 

食の好みが偏りがちで

 

Golden Week太りしたのも確かですあせる

 

 

 

 

 

 

でも、朝食抜きでしたから

 

医師の指導も...馬の耳に念仏?

 

院内カフェに立ち寄りました(笑)

 

アボカドの上に掛かるソースは

 

なんなのでしょ...食しても判らず目

 





 

最近、少しでもバランスを取れるよう

 

我が家の食生活の改善を図りたく

 

飲むサラダとも言われるマテ茶を導入

 

あまり美味しいとはいえませんが


健康のために続けてみましょう笑う

{9EA9E6E6-31D0-449E-8E21-1DB8AFC75086}


 

 

 

 


 

帰りの道すがら

 

雑草も 綺麗なものだな~花ピンク

 

改めて思ってみたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、爽やかな風が吹く中

 

べべたん、待望のお隣散歩にlet's go!肉球 OK!

 

 

猫:ひびの しゅうかんだもんにゃ音譜

 

 

寛ぐのは良いけれど。。。

 

ここは お隣さんの お庭なのでしたねこ

 

 

べべ散歩に いつも快く迎えてくださる 

 

お隣さんに感謝ですペコリ

 

 

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
お留守番 良い仔でできたべべたんに

ポチッと肉球 ゴンベ応援おねがいします

 

 

 

 

花ピンクネズミとネコkieleネズミとネコ花ピンク