せっかく西のコオリナに

 
滞在しているというのに…
 
何故か東のハワイカイまでドライブ(笑)
 
 
 
 
 
晴れた日には コオリナから
 
ハイウェイH1に乗ってすぐに
 
ダイアモンドヘッドが見えるのだ
 
{E4CCCB42-0CBE-4BA7-A8B5-70137EB35454}






泊まっているコンドの姿も見えます
 
アウラニディズニーも見えるのに…
 
通り過ぎちゃいました汗
 
{E98AFD6E-C7C1-4ED8-BDE3-BCC8B0B2245C}

 
 
 
 
 
WAIKIKIに入ってから
 
せっかくだから朝食をと。。。
 
いつものCream Potへ向かいました
 
{F0C2C0B7-2A62-4EDC-B37A-3C85C1E8854D}

 
 
 
 
 
 
たまには違うもの食べましょうと
 
ビーフシチューのオムレツ
 
{AF117DE1-EC50-445D-8D90-6EC5D6B6739F}

 
フレンチトーストwithスープ
 
{61330E93-F1A4-4772-A77E-1938C4296675}

 
そして、やっぱり食べたい
 
リコッタチーズ スフレ パンケーキ
 
{8BDC0C56-9D98-4316-A2BC-F0BA494D1D54}

だよね〜おいしいうまい
 
 
 
 
 
 
お隣の席にいらした
 
若いママと小さなお嬢ちゃん
 
その おしゃまな会話が可愛くて
 
『パパに写メしよ〜よはーと』って
 
 
それだったら お2人の姿を…と
 
写真撮って差し上げたら
 
ショット毎にポージングチェンジカメラドンッ
 
ママに合わせて お嬢ちゃんまでもなの
 
きっと...いつもママの真似っこして
 
練習しているのでしょうね
 
 
やけに慣れているな〜と想ったら
 
グラビアアイドルの方でした目
 
どうりで小さなお顔だったこと






オーナー夫人とも

いつも以上に会話ができ

また来年 戻って来ますね

{0DB7EBC1-22FD-4A02-9A5A-EC1552C7BD44}

 
 
 
 
 
 
さて、新しいインタマはスルーしてw
 
ワイキキの東に向かいますよ
 
{B04FC4BD-A0E2-46D4-AA13-1090674405DB}

 
途中途中の景色に浸りつつ。。。

ドライブは次回blogに続きます
YES
 
 
アップ
美味しい朝食に大満足のkieleに
ポチッと応援おねがいします