私の大好きな
川中尚子さんが
チアディレクターをしている
レイクスチアリーダーズ





なんと、この度
オーディションを実施するそうです


オーディション詳細


スポーツエンターテイメントに

興味を持ってる人
踊る場所を探してる人
チアが好きな人


もし!いるのであれば


こんなチャンスは
ありませんよーー!!!!


高校生以上もオッケー
イベントや試合には
手当も出るそうです




以下、尚子さんからです



日本のプロバスケットボール界は
今シーズンから

Bリーグというリーグが始まり
大きく飛躍していく年になります


メディアの露出も多くなり
滋賀レイクスターズは
1部リーグとしてスタートします!

ぜひ一緒に
滋賀レイクスターズ
 Bリーグを盛り上げてくれる人
力を貸してください!



滋賀レイクスターズのホームアリーナは
大津なので大阪からも近いです。

踊る環境は良いと思います







という事です。


とにかく
気になった方は
チェックしてみてください


また
知り合いにチアになりたい子や
目指してる人がいたら
この情報を教えてあげてください!


尚子さんは
本当にパワフルな方で
一緒にいるだけで
めーーーっちゃ元気がもらえる方ですよ


皆さま、どうぞ 
よろしくお願いします