✡✡KIEの成長日記✡✡

日々の成長をご覧あれぇ~!!!!

▼△LESSON△▼
日々ダンスの楽しさを伝えるべく、
色んなスタジオでレッスンしてます音譜
見学・体験など、気軽に来てくださいね☆

◆月◆
STAR DANCE STUDIO
・18:00~19:00(KIDS level up class)

LAB3 OSAKA
・21:00~22:30(一般)

◆火◆
中央屋内プール
・16:30~17:30(小学生 基礎クラス)

STAR DANCE STUDIO
・18:45~19:45(小学生 基礎クラス)
・20:00~21:30(一般)4月からstart!!

◆水◆
東淀川屋内プール
・16:30~17:30(小学生 基礎クラス)
・17:30~18:30(選抜クラス)

Jack Pot 神戸校
・20:00~21:30(一般)

◆木◆
西淀川屋内プール
・18:30~19:30(選抜クラス)

◆金◆
Jack Pot 伊丹校
・19:30~21:00(一般)



ブッキングや・直接のメッセージは

手紙shawty4653kie@yahoo.co.jp
までお願いします!!


テーマ:
ついに、今週土曜日は
STAR DANCE STUDIOの発表会です

今年で4年目

月日が経つのは早いなぁー!



最初の頃の写真w
レッスン始まってすぐのメンバー

→月曜日 KIDSクラス
{79C0858E-6FF6-4EED-9F34-93BE0771E916}


そして1年後に出来た、
→火曜日 初心者KIDSクラス
{C684DF35-03F3-4955-9577-64EF6584A12C}

{35B8485D-6A29-47ED-B462-95C2F1051E48}


あーーー、懐かしw


やっぱ写真て大事やね






そして、
いよいよ今週末!!!!!!

2017. KIEクラスは、
こんなメンバーが出てくれますーーー


月曜日 KIDSレベルUPクラス
{896E6801-6F8B-4FAF-A620-E7B3A988B0E8}

{1EFAFDB1-73F2-4007-8036-ABBE29B41DC9}

今年は、一般クラスの
SAKURAちゃん、ぐち、ゆうりも一緒に

さっきの写真と比べたら、大人になったなー


みんなw




そして、火曜日 初心者KIDSクラス
{D4708157-8B0F-4A70-8AC4-BA87FBC584AE}

{93C0611E-664C-4907-B65D-50C760E7FA2E}

可愛い、変顔大好きな皆です


うそ!w

変顔してーーーって言うたら、乗ってくれる
メンバーです






とにかく、
今年は難しい振りにも挑戦してもらって
頑張ってもらってます


やる時はやる!クラス。



本番が楽しみで仕方ありません


みんなーーーー、落ち着いていきやーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「発表会」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週土曜日、
AKIEで踊らせて頂きました
{5F3F0531-DFAD-4F01-8216-61A40C160B2F}



これは、年末の写真ですが…
{DA0E31B0-1077-474E-9E40-2CE82EFC92E3}

とにかく、出演者が豪華過ぎて
やばかったですね


そんな中、
私達も踊らせて頂けて光栄でしたぁ


甘い飴と
{CB613D84-BD24-4C70-BABF-92EEE7CB956C}
2人とは、久しぶりやったなーーー!

終始おもろくて居心地良すぎでした


ショーの1発目!
カエデが出てたから、パシャり

この写真、漫画みたいな手なってるからw
{59D86A7A-83EF-40C5-818B-3E92D2E1FAB2}
お疲れさん!w


その後も、色んな出演者がいたなーーー



ゲスト勢は、見応えありありで
興奮したーーーー!



甘い飴。
素敵すぎる!好き過ぎる。
泣きそうになる。感情持っていかれる。

あんなダンサーになりたい!
形にとらわれない、フィーリングの踊り。
大好き


そして、マイキーさん
久しぶりに生で拝見しましたが
やばかったーーーーーーーー
なんやろ?あのワクワク感!

ダンス始めた頃のワクワクが蘇った時間でした


ダンスは、こーでなくっちゃ!
あぁーーー、素敵やった!




応援には、ゆうは、まさき、イブが
ありがとうなーーー love
{6F5C543B-FC3F-41B4-94B3-92EF2D18D73B}

そして、あげはママも
{53928C36-D02A-4715-A09D-2787416E2DF3}

写真撮れんかったけど、
アキちゃんもありがとうねーーーー


いずみさん、井尻さん!
ありがとうございました


AKIE、次は4/9です!
詳細が分かり次第、UPします







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週火曜日。


フィットネスのレッスンから始まるんやけど

毎週毎週ふざけてマジメにやらない男の子が
いるんです。



全員で14人いる中
いつも、何をするにも集中力がなく

話も聞いてくれない。



やったら出来るのに…
発表会にはちゃんとするんです




で、ふざける度に

「なぁ、マジメにやろう!
皆、ちゃんとやってるでー!!」


と、注意しても何も変わらず。



先週、
あまりにもちゃんとやらない日が続くから


レッスン中にその子をスタジオの外に連れ出し
一対一で話しました。



ダンス、ほんとにしたいの?
ママに言われてイヤイヤやってるの?
先生のこと嫌い?
先生怖い?

私の質問攻め。


答えは…

ダンスも好きやし
先生のことを嫌いでもないし
来たくて来てると言う。




ただ、ありがたいことに
そのクラスには
キャンセル待ちの子が何人かいるので



「今な、このクラスでダンス習いたい子が
他にも何人かいるねん。
でも、人数が多いから入られへんねんで。

その子達が、こんなふざけてる姿見たら
どう思う?

よく考えてみて!」

「今のままふざけるなら、ここに入りたい子と
交代してもらうよ。」

と最終、


心に届け!と願いながら
厳しく言いました。





そして、
一週間たった今日。




レッスンが始まる前に
その子が私の所へやってきて…







「先生。先週はふざけてごめんなさい。
これからは、きちんとマジメにやります。」

と、目をウルウルさせながら
言いに来てくれました。



もぉ、どんだけ我慢したか!
抱き締めてやりたいほど、可愛いやないか!



「絶対、約束やで!」としっかりと
目を合わして誓い…




今日のレッスンは、
途中で座ることも、ふざけることもなく
きちんとついてきてくれました


はぁーーーーー。


よかった。



とりあえず、一安心。






まじ、学校の先生って
こんなのが日常茶飯事なのかしらw



大変やなーーー。


とにかく、嬉しくて
泣きそうになる瞬間でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日でレッスンに来れるのがラストだった


さつき
{587A54FD-C506-4663-AA7E-1456CE2333C3}
仕事の関係でtokyoへと
引越しすることになりました


約2年前からLAB3に通ってくれてて
習いだして1年目のRUNNIN'(発表会)は、
レベルが追いつかないと断念し…


昨年のRUNNIN'で見事ステージデビューを
果たしました!
{71062442-558C-44A4-B7A9-B829FA88E856}

最初は、思ったように踊れず
レッスン中、

止まってしまうこともあったけど


発表会を経てからと言うもの

どうやら、やる気が出たようで
すごくすごく頑張っていました


なだけに、
めちゃめちゃ残念でなりません。


もっと一緒に成長して行きたかった…




ほんとに、
毎週頑張って来てくれてたから
淋しくもなるし



とにかく、tokyoに行ったら
hiromiのレッスンに行きやー!って
進めましたw
{F18F45BC-C07D-46FE-B67A-89903F1C495B}
ひーちゃん、この顔なw


私の大事なサツキを頼みました



さつき、ほんまにありがとうな!
また大阪帰ってきたら、
いつでも待ってるからなーーー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通常のお店などで売られているアクセサリー。
パーツは安い物なのに、


販売価格が高い


まー、色々と事情があるのだろうけど…



やし、とにかく自分自身
耳が薄くて重たいのが付けられなかったから

こんなんあったらなーって思い、
自分で作り始めました!


そしたら、色んな人から
作って欲しいと言われ

徐々に広まってきた
my handmadeアクセサリー


最近では、大ぶりパーツが人気です
ここに載ってるのは、全品¥1000
{03FC8006-1607-41DB-8626-927EE3550DA6}
 

{A72E20A7-C8B9-4D68-8323-649632B5B977}

{AD48B2E1-B7B4-46BF-8CD8-D85A7217CD74}
もともと、細かい作業が大好きやったから
どんどんハマってしまってw



今は、instaglamの方で販売させて
もらってます♡♡♡♡


プレゼントで買ってくれる人もいてるよ


中には、¥500の物もあるので
ちょっとしたお礼にプレゼントしたら
喜んで頂けると思います


上記の写真の中には、
売り切れているものもありますが
他にも色々UPしてるのでcheckしてみてね


アカウントは、
handmade_accesary_kikiです
フォローお願いします!

↑ここから飛べるよ





私自身は、
kiematsuでやってます


今では、地方の方からオーダー頂いたりと
大変嬉しい限りです

金属アレルギーの方には、樹脂パーツ
ピアスの穴が開いてない方には、イヤリングに


無料で付替もさせて頂いてますので
是非気軽に相談してください
{EAB33FB5-323D-489E-9C9E-481CE20F1697}

{9735D37C-925E-4715-BF70-35882CB93FD8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだSIORIとyuukiと
ボードに行ってきましたぁー
{7A678C42-6C6D-4A24-B285-C4EB625A9D16}
今年で2回目

めっちゃ面白かったー
{0E9BE83B-9137-47D7-BEC0-02E939C71905}
とにかく、恐れず
早い段階で頂上へw

景色がヤバかったんです!!!!
{8A6B9F82-01C1-4859-BFF2-897D5F255880}

{102257BC-F46F-4A11-940F-FFDA348B8FA9}

昨年久しぶりに行って
勘を取り戻したから

今年は、慣れるの早かったなーーー
{6CB4BDB2-27F8-4226-90F9-D606A4EE7DCC}


今年の滑りーーー

{47C3250E-E30D-4A6A-A7B0-EDA7EDA045C7}

ほんま、ボード好きやわ



てか、滑る前の話やけど…


yuukiのウェア選びがおもしろすぎたw
悩んだあげく、これに決定!!!

ヒョウ柄
{A31661F1-276E-4887-96BD-2CE17A037387}
なぞの腹巻き的なんw


それより、
お尻にもう少しカバー付けてあげて欲しかったw
{72602656-F362-4D1F-909F-FBEFEE508C53}
どんまい、yuuki


ボードが終わってからは
宿へGO



古い建物やったけど、
中は綺麗で、ええ旅館やった
{CBE1C3DA-04F3-4669-BDC7-920854B284D6}
いたる所に、ひな祭りの飾り
可愛い演出でワロタwww


ご飯も美味しかったし、
そりゃこの後、デブすみーってなるわ!
{E3EB9AB5-9766-4A51-BF68-E59C38C740DB}
お風呂も良かったよ



そして、次の日
あんな事になるなど、つゆ知らず
眠りにつくのでしたw


続く…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。