『ザ・テノール〜真実の物語〜』初日舞台挨拶 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ本日公開になります。
映画『ザ・テノール~真実の物語~』
本日は初日舞台挨拶です。
こちらの映画、約一年半前くらいに撮影をしました。
共演者、スタッフ、みんなの愛がたっぷり詰まった映画です。
この映画は、実話をもとに描かれており、ガンで声を失った韓国人テノール歌手とそれを支える日本人音楽プロデューサーとの絆のお話で、私はその音楽プロデューサーのアシスタント役の美咲という女の子を、演じさせていただきました。
音楽を通じて生まれる絆と、国境をこえる友情。
そして、最後には奇跡の復活を遂げるというお話です。
必ず皆さんの心に響く、そして心にのこる一本になると思いますので、是非是非観ていただきたいです。
オペラに詳しくないという方でも、とても分かり易く描かれておりますので、躊躇なく観ていただけると思います。
韓国スタッフと、韓国の俳優さん、セルビア、イタリア、日本と、色々な国の方々と一緒になってつくりました。
ハリウッド映画のような壮大さで、自分の出ている映画ですが、本当に感動しました。
この人生終えるまでに一度は観ておきたい作品です。
音楽が大事な映画なので劇場で観ていただけると更に映画のスケールを楽しめると思います。
では舞台挨拶行ってきます!

{FF9E7893-5E8D-4232-9D39-5EA0B06A4040:01}

{D54D1421-01BF-4435-9572-1F7C5E7B91B3:01}

{E9819B83-7331-41D1-9599-E30B2A05D9FC:01}

{1DA7AB86-0F62-4B6F-B49B-DB97164AB474:01}

{C8311B54-B31E-4C23-9C65-85094F304B58:01}

{7485707A-8CBD-4F63-83AF-4992DE8B33F2:01}