スニーカー | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

スニーカーすきなんです。
スニーカーって本当に一番自分が自分でいられる靴だと思っています。
バレエを習っていた時は、バレエシューズでした。
基本、普通のスニーカーは24cmで購入しますが、ダンスの時はジャンルによって23.5だったり26だったり(もはやメンズサイズ)変えるし、どうしても欲しくて女性サイズが無いといわれたスニーカーでも気に入ったらメンズサイズを買っちゃう。
そして気にせず履いちゃう。
歩いていてよく脱げることがあるが、気にしない。

なんでも迷ったら買うのを辞める。
それに限る。
人生においてもそんな感じ。
迷ったら辞める。
じゃないと腑に落ちないまま何か物事を始めてしまったら後々後悔をしたり、デメリットしかない気がして。

最近はがないの取材が増えてきました。
明日もはがないの取材です。
はがないの取材楽しい。
$北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ