沢山飛行機に乗った二ヶ月間。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_7403.jpg

3月上旬から中旬~Paris~
3月下旬~沖縄~
4月頭から一ヶ月~北九州~
ほぼ東京にいませんでした。
冷蔵庫が心配、、、。
いつもは整理して行くんだけど今回ちょっと整理が甘かったかも…。。。

4月は中国語の撮影もあったりして、朝便で東京へ帰って仕事してすぐその日の夜便で北九州帰って、、、みたいな感じでそんな繰り返しでした。
ちなみに今北九州で何をしているかというと映画の撮影です。
そして、いっぱい課題があったこの作品も遂に本日終わりを迎えます。

今日クランクアップです。

兎に角この二ヶ月は本当にバタバタとしておりまして、ワイワイ遊んだり友達とゆっくり話したりした記憶がありません。。。
まぁ普段あまりワイワイはしないのですが、、、
本当に社会人って感じのなんだろうな…なんか…しーごーとーって感じの二ヶ月でした。
そしてこの作品が終わったら5月すぐ次の映画の撮影に入ります。
こちらも遠方です。
関西のほうかな??
これまた、一ヶ月くらい。
三ヶ月間自分の家に帰らなかった回数を数えた方が早いくらいです。
んー。


でもね、

ありがたや。

ありがたや。

仕事があることはいいこと。