絆 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00488.jpg

昨日は、スクール!!を見ていただき、感想を沢山ありがとうございます。


一個前のブログで『感じ』が『漢字』という漢字になっていました。

急いで打ちすぎて間違えました。

誤字です。




3rdシングル絆の発売日が決まりました!



3月2日に決定いたしました。


そのお知らせでした。

では!