流れ星 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00118.jpg


流れ星。


昨日無事に最終回を迎えました。


今まで観ていて下さった方々本当にありがとうございました。


マリアを演じることができて、本当に新しい何かをまた一つ学べた気がします。

なんだか、寂しくて嬉しくて言葉になりません。

流れ星の宮本監督・石井監督・並木監督そしてスタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当にありがとうございました。



宮本組、最っ高でした!



みんな大好き。






3つ同時に撮影していたドラマが一つ終わり、2つになりました。


また次に向けて北乃は自分なりに頑張りたいと思います。