Free | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00350.jpg




Free


私の好きな言葉。




自由。



自由人な私をそのまま単語にした感じ。







撮影朝から始まっているよ。


今日の最初は学校です。


今日は暑いね。



朝は寒かったのに、、、



壁って冷たくて気持ち良いよね。


よく中学や高校の時
やってたなぁ~


よく壁にくっついてた。



自然冷却法。


エコやね。


eco。


学校ってなんかやっぱりいいよね。


撮影したのは美術室。


画板があって、

懐かしいなぁ~と。



夏休みや冬休みに画板持って帰るの面倒くさかったなぁ~とかね。



画板ってどうもってもなんかしっくりこないんだよね。


あっ画板って、

木の板で絵を書く時に使うやつ。


最近ではめっきり使わなくなった言葉だね。




たまにはいいね。


使わなくなった言葉を使うのも。
北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00354.jpg