Destiny | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00337.jpg

Destiny。



運☆命



素敵な言葉だね。




ベートーベン





思い浮かべるよ。


私は。






さて、

皆さんもやっぱりガオーから連想するものはライオン系でしたね。


にゃんにゃんガオーって方もいらっしゃいましたが(笑)



そちらはもう封印いたしましたので、、、。




























小さい頃から、


空にいつか道路が出来ると思っていてそこを空が飛べる車が走ると思ってた。






空を見るとそんな事を思い出す。





この間、
雨の日、
心友と歩いてたら、
小学2・3年生くらいの男の子が一人で傘をもっているのに、傘もささずにびしょ濡れになって歩いていて、よく見たら右手にはコップをもっていた。



きっと彼はお家に帰るまでに雨の水でコップにどれだけ水がたまるか試してたみたい。



可愛いな。




なんか子供っぽくて。




私は飛べると思って小さい頃祖母の傘で二メートルくらいの高さから傘を開いて飛び降りた事がある。



傘は折れて壊れちゃったんだけど怒られなかった。


でも、幼かった私は傘では飛べないということが分かった。





子供ってそうやって学んでいくのかな。



その後は、空飛ぶ風船でなんこあれば飛べるか試したかな。




明日も病院の撮影です。




明日も更新しますね。



みなさんのコメント楽しみに読まさせていただいてますので、見てるだけの方も良かったらコメントしてください。




おやすみなさい。


では、また少ししたらコメントをみに戻ってきます。