Hello | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00305.jpg



everybody...




私は気分屋だからどうしてもブログを急にいっぱい更新したりしなかったりとなってしまう。

みなさんのブログみてみると結構私と同じ気分屋さんもいれば毎日更新されている方もいて凄いなぁと思ったりしています。




学校とかに行ってたら毎日なにかしら話題があるのかな?





火曜日かあ~



明日がダンスの授業だあーって早く明日こないかなぁーって乗りきっていた曜日だ。


火曜は専ら文系。



そんな私は生物や倫理は好きだった。




今日は映画『ラブコメ』の完成披露舞台挨拶です。


最初は原宿で行います。



ではまた。