暑い… | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00398.jpg


みなさま。

暑いですねぇ~。


夏はたっぷりと汗をかき、

氷を食べ、


日に焼けて、


夏を感じます。


そうすると、


生きていると実感をします。


みなさんはどうですか。


さあ、


いまみなさんが、


一番やりたいこと、


行きたい場所は


なんですか。


もしくは何処ですか。


教えて下さい。


たつやさん。


束子の効果覿面だったようで良かったです。


こちらこそ、
有難うございます。


試して頂けて嬉しいです。





電車に乗ってどこまでも…




最近なんだかよく電車に乗ることが多くなっています。


楽しいなぁ



切符を買うことも、

人を見ることも、

駅一つ一つの香りも、

雰囲気も全て。


最近ね築地市場という駅で降りました。


仕事でね。


降りた瞬間から凄い魚介の香りがフワッとじゃなくつーんっと漂ってきて、わあああああ~って思ってビックリしたことを覚えています。


月島はもんじゃの香りがするように、


築地が魚介の香りがするように、


雨の日は雨香りがするように、


香りは場所とその時の印象を思い出させます。