なかまなかまなかまなかま | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00441.jpg
お友達がサプライズで誕生日パーティーを開いてくれました☆★
 
 
こんなの初めて。
 
高校の友達です。
 
 
 
仕事帰り友達の家に着いて、部屋入ったら
 
 
 
ガチャっ…
 
 
 
 
あれ?真っ暗だあ…
 
 
 
 
と思った瞬間!
サクラサクの替え歌で
みんなが私の誕生日バージョンで歌いはじめ、ケーキについていた蝋燭と、なぜかTKGに蝋燭がついていたので二つとも一気にフーッてして。みんなが拍手して『おめでとー!!!』『生まれてきてくれてありがとー!!!』など、地球が揺れるくらい大きな声で祝福してくれました。
それからみんなからスニーカーやパズル、美容品、沢山プレゼントを貰いました。
泣きそうなくらい嬉しかったけど、なにより驚き過ぎて、泣く暇がないくらいいろいろしてくれました。
19年生きてて、友達にこんな事してもらったのは初めてでとにかく感動しました。
 
それからスタッフさんからのお花や、かわいい風船のプレゼント。
 
 
いろいろな方から祝ってもらい、自分の誕生日を忘れていたけど思い出した感じです。
 
 
でも、本当に本当にこんなに沢山の人に祝ってもらったのも初めてだから自分なんかが…いいのか…なんて思ってしまいます。
 
 
 
19…
 
 
 
 
 
うむ。
 
 
 
 
 
意外と子供だな。
 
 
なんて思った。
 
 
 
 
18まではなんとなくそれなりに、子供だろうなぁって思っていたし、19からなにかが変わると思っていたけど、全っ然子供だよ。
 
 
でも回りからはさらに大人扱いされる歳です。
 
 
 
中身が
 
 
外身が
 
追いつきますように。
 
 
 
 
お願いしとこっ。
 
 
お空の上の誰かさんに♪
 
 
 
 
そして、
今日blogで私の誕生日の事書いて下さった方々、コメントにおめでとうコメント下さった方々、ありがとうございます。
 
 
 
両親に産んでくれてありがとう。なんて恥ずかしくてまだまだ言える歳じゃありません。。。
 
が、
 
 
 
これからも健康に気をつけて、仕事頑張るよ。
 
 
と伝えます。
 
 
 
私素直な性格でなくてね、、、
 
 
 
これは誰に似たのか。
 
 
ん~
 
あっ
 
 
祖母だな。
 
 
祖母もこんなんだった。
 
 
厄年だけどねm(__)m
 
 
ではでは、地球が揺れるくらい大声で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日お誕生日の人~!!!!!
お誕生日おめでとうございまああああす!!
そして、ここまで生きた自分お疲れ!!
嫌な事も良い事もひっくるめて、今日からまた悔いないように生きましょう。』
 
 
届いた?
 
 
 
 
私も最後の十代。
 
 
あんまり意識せず
 
やっていきます。
 
 
 
ってかね、
みんなに『やっと19かよ~』なんて言われながら、そうだよなぁ来月20になる子もいるんだよなぁと不思議な心境。
 
これはね、15と16の違いより遥かに大きいよ。
 
今日のblogテンション高くてすみません。。。
 
 
写真は左からアイドリングのあみみ笑"、なっちゃん、わたしです。
 
みんなであみのアイドリングTシャツを着てわいわいしました。
 
10人くらいいたんだけどその中の3人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*夜は空が遠く感じるよ*。