この間ね | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00182.jpg

『ソレイユの丘』に久しぶりに行ってきて、羊とかと戯れてきました。


響は少し怖がって隙間から覗いていました笑"


響は大分話せるようになりました。話せるって言っても「ぶっは~」とか「ばぶぶばあーっ!」とか響語ですが(;´・`)


面白いですよ。


「あーあーあー」っていうから
私が「そうなんだぁ」っていうと
響「だぱぱぶ~」

私「そんで~?」

響「ぴっ」「ばんっぶーっ」

私「へぇ~」

響「うん」


とか言ってきて、なんか会話が出来てるような気がしちゃいます( ^^)Y☆Y(^^ )

何を言っているかは分からないけど( ̄▽ ̄;)