雪よ降れーっ! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00936.jpg

東京に雪が降りますように。





はいっ!!!

寒いのが苦手な北乃です。


どうせこんなに寒いなら雪くらい降ってくれてもいいのにな(☆_☆)


なーんて思いながら今日も朝からドラマの撮影でIN大泉です。。。


今は台本も見ながら、次のシーンに備えています。


あっ

このドラマではいままでにない前髪センター分けでございます。


ちょっと変な感じf^_^;?

髪の毛切ってないのに、最近いろんな人に髪切ったね~って、もう決定系で言われることが多いです。

切ってません。



むしろ、そろそろ美容院にいきたいです(^_^;)


そういえば最近璃子に会いました。前にもblogで言ったことがあるけれど、かなりサバサバした性格です。

サバサバ女子好きです。

だから璃子が好きです。

一方的にね笑"

話やすいし、璃子と話ているといい意味で気を使わず話せます。


すごく良い子だし無邪気な面もあるけれどプロ意識が高く、一緒にいると本当に学ぶ事が多いです。


先輩ですしね(^_^*)

今度鍋をする約束をしました★☆
楽しみだなぁ♪

私は仕事が一段落して終わってからこうやって会ったりとかする人が全然いないので(連絡先を交換する機会もあまりないですしね)
貴重なお友達ですo(^-^)o


また来年春に映画の舞台挨拶とかで仕事の面でも会えるし楽しみです。


なんか熱く語ってしまいましたが、今日も一日ラブファイトー!(^^)!