ひゅーっ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00533.jpg



って感じ。

外寒い(:_;)



いや~ほんと少年だねって最近よく言われる北乃きいです、こんばんは(%´⊥`)



どんだけ気温が上がったり下がったりで、夕方寒いかというと、くしゃみしている人を今日北乃は7人みました。

そして、私は今日3回しました。


北乃だけじゃなくて、みんな寒いのね(*_*)


なんだか安心。

風邪ひいたら困っちゃうしね(v_v)




でも明日はもっと寒いってぇ(。。;)


冬はほんと冬眠したくなりますがな。


春がまちどおしいのぉ…


やっぱり春生まれだから春が好きなんかなぁ~


って一人言はこの変にしておきます。


今日はなんだか、気分はlowな感じです。


ん~なんかふわふわした感じ(´_`。)

ボーッとするというか…


なんだろ。。。?


あっ北乃が黒を着ていないの珍しくありませんか?


なんかこんな気分だったんです(O_O)



最近スニーカーばっかり履いています。



ヒール履かないとふくらはぎが鈍っちゃうよぉ(+_+)