ふやふや子 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も朝から救命の撮影でーす★




梅雨が終わりましたね(・ω・*)



今日はずっとゴム手袋つけているシーンで手がふやふやになります(・o・)ノ




この間のマネージャーさんとの写真で口紅なに使っているんですか?という質問があったんですが、私生まれつき唇が赤くて自分は嫌なんですが、ふつうにしてても赤いんです。


なのでみんなメイクさんは毎回リップクリームだけです。



雑誌とかは透明のグロスです。




口紅は付けたことがほとんどないです!!


マネージャーBさんは新しい方で福岡出身のたくましくて方言で早口の女性です。




また登場します♪



多分(笑)



今日も頑張るたいっ\(☆o☆)/(博多弁より)


北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ