日本武道館FUNKYMONKEYBABYS | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090618_2229~01.jpg
ななななななななんと!!!!!!




ききききききのーは!!!!









『FUNKY MONKEY BABYS』日本武道館初LIVEを観に行きましたぁ~(*^o^*)







すんっごーい人人人人人人人人人人人でっ!!




総勢8500人です( ・□・)!!!!!



FUNKY MONKEY BABYSさん達のLIVEは一言で、、、




いやいやいやいや



一言じゃ言い表せられないくらい熱く情熱と勇気と希望と笑顔がぎっしり詰まった三時間でした。



FUNKY MONKEY BABYSさん達の楽曲の中で特に好きな曲が沢山入っていたのでとても嬉しかったです★☆





ネタバレになってしまうので、最高だったLIVEの詳しい感想は書けませんが、ケミカルさん・モン吉さん・加藤さんがとにかく格好良くて、加藤さんは歓喜あまり「感動した!★★★」とおっしゃっていましたが、逆に私は心の中で私達がFUNKY MONKEY BABYSさん達から沢山の感動をいただいてるんです!!!っていう気持ちになりました。




ケミカルさんのモン吉さんの加藤さんの人にたいする感謝の気持ち、そして熱い沢山の意味がこもった深い歌詞。






本当に本当に素敵なLIVEを観させていただけて、心から嬉しく思いました。





そして、思いました。

一人一人に最高な歌を届け続けるFUNKY MONKEY BABYSさん達だからこそ、優しい、本気で心からFUNKY MONKEY BABYSが大好きだって思ってくれる大勢のファンの方々がついてくれるんだなと。










また一つ学びました。










すごかったなぁー




LIVE。






なんかあってとにかく涙を流したいとき、毎日が楽しくってでも、もっと笑いたいとき、どんなときでもFUNKY MONKEY BABYSさん達はみなさんのいろんな気持ちを全て受け止めて、それを歌にしてみなさんに元気を届けてくれます(-^〇^-)



元気がもらえるFUNKY MONKEY BABYSさん達のLIVE。




是非みなさんも素敵な時間を過ごしに行ってみてくださいV(^-^)V