奇跡!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090613_2122~01.jpg
うちの実家に今日、宅急便が朝届きました。



家には誰もいなくて、私が受け取りました。












それがママ宛ての郵便物でした。


なにか、¥3010のものが届いたんですが、払っておきました。とママにメールしたところ、ママが開けてみてと言ったので、開けてみたら、、、

なんと

キットカットの切手シール。







まさか家族が頼んでくれるなんて嬉しかったです( ̄∀ ̄)



恥ずかしさもありますが(汗)







それに、家族にあげる用に事務所から二枚ほどもらっていたのに頼んでいたとは知らず、ビックリ!!!!


し・か・も!!


さらに、私が前に書いた、サイン!!?



まさか…(>_<)



家に届いちゃいました(;_;)





サイン入り切手シール。




ママが、「ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m。」




「でも、本当に奇跡だよ!!!!!!!」ってビックリしてましたが、私が一番ビックリです^^;


多分キットカットのスタッフさん達も驚くでしょう\(+×+)/








なんだか説明下手ですみません。





とにかく驚きました(・_・;)